インスタで自分のダンスもどきを載せる人

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

えんがわ(17/03/21 13:41)

頭おかしい。
ダンスやってるならまだわかる。子供とか友達もわかる。

子供番組の歌に合わせて全力で馬鹿やってる自分に酔ってない?
面白くて最高!素敵な可愛いママさん!みたいなコメ待ち

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜23件 (全 23件)
前の50件 | 次の50件

No.23
全部タレで
17/03/31 17:44
>>16 あんな親いやだわw

  • 0
No.22
しそ巻
17/03/31 17:22
自己満の世界だから何やっても良くない?
頭おかしいってコメントしてやれば?それも自由だし、向こうだってそんなリスクも承知でしょ。

  • 0
No.21
ぼんじり
17/03/31 17:18
>>16

いや、あれはもう子供の為でも家族の為でも何でもないよ。

私達家族楽しいでしょ?
他の家族と違って明るい家庭だよ?
ってもうフォロワー増やしたいだけだよ

  • 1
No.20
ささみ
17/03/31 16:24
なんかおすすめ?に動画出てきた。まだやってるんだね。
子供無理やりアイスで釣って座らせてるけどめっちゃ無表情じゃん。

  • 2
No.19
ちょうちん
17/03/28 13:18
コーディネートを載せて変な踊りしながら迫ってくる厚化粧のおばちゃんがウザい

  • 2
No.18
なんこつ
17/03/28 08:38
そうそう陽気なオカン。爆
恥ずかしくないのかなー

  • 3
No.17
レバー
17/03/28 08:25
妬み嫉みがすごいねみんな
家族仲良しなのがむかつくんだろうね笑

  • 0
No.16
手羽先
17/03/28 01:54
誰だかわかったーけどさ
あんなにニコニコして笑わせてくれる旦那さん珍しいと思うよ?両親仲良くてニコニコしていたほうが子供も伸び伸び育つよ。あんなお父さんお母さんがいい。嫌なら流せばいいだけ〜。

  • 0
No.15
柚子胡椒
17/03/28 01:50
恋ダンス?
Instagramで子供とやってる人よくいた
恥ずかしい母親と思ってる

  • 0
No.14
盛合せ(5本)
17/03/28 01:50
わざわざインスタにあげなくてもいいよね!って事だよね。

  • 2
No.13
せせり
17/03/28 01:43
え?ダメなの?いいじゃん別に。
嫌ならコメントしなくていいし。
どうせなら楽しく暮らしたいじゃないか。

  • 0
No.12
豚トロ
17/03/28 01:42
>>8
同意。

  • 0
No.11
ハツ
17/03/28 01:38
なにも思わないけど、自分なら恥ずかしくて出来ない。

  • 4
No.10
しいたけ
17/03/27 15:36
自分で 陽気なオカンとか言っちゃってる人?
痛いよね
面白くもなんともないし

  • 2
No.9
レモンサワー
17/03/26 10:48
>>7
ママスタはそういう人の集まりよ笑

  • 1
No.8
鳥皮ポン酢
17/03/26 10:46
家族仲良さそうで、明るくて楽しそうな家庭でいいじゃないですかー。私は大好きです。私は子育てが大変だなと感じた時、あんなに楽しそうに笑顔でいれないから、素直に素敵だなーと思います。

  • 3
No.7
つくね(塩)
17/03/26 10:33
なにかしら少なからず妬ましい羨ましい気持ちがあるんでしょ笑
無視して非表示にすればいいだけの話

  • 2
No.6
なんこつ
17/03/26 00:50
おすすめに出てきて仰天したわ。
なにあれ(笑)

  • 2
No.5
砂肝
17/03/21 13:54
誰かわかったわ
パパが真顔で出てきて踊り狂うやつ?

  • 1
No.4
北京ダック
17/03/21 13:50
なるほど、あの人だね

  • 0
No.3
ししとう
17/03/21 13:46
人気のあの人だよね?

  • 0
No.2
鳥皮ポン酢
17/03/21 13:45
わかるー
それにパパも急に加わって3人で激しく踊りだす動画見て見てるこっちが恥ずかしくなったわ(笑)

  • 0
No.1
レモンサワー
17/03/21 13:43
別に自由だと思うけど…

  • 0

1件〜23件 (全 23件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ