カーポート

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

なんこつ(17/03/21 13:39)

最近の新築はカーポートの無いお家も多いですが外観を気にしてつけないのでしょうか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜12件 (全 12件)
前の50件 | 次の50件

No.12
ラストオーダー22時
17/03/21 13:52
>>9 強風関係ないよ………

No.11
えんがわ
17/03/21 13:52
欲しいと思ってたけど景観悪くなるね。狭い家で玄関横にドーンだから余計に。

No.10
手羽先
17/03/21 13:49
予算が無いからって理由が多いと思うよ。

No.9
17/03/21 13:49
カーポート、付けようとしたけど風強すぎてダメだった。

No.8
厚揚げ
17/03/21 13:48
>>2
カーポートは税金かからないよ。
ガレージとかの壁があるタイプならかかるけど。

No.7
うずら玉子
17/03/21 13:48
車は雨の時も外走るから雨に濡れようがどーでもいいから
自転車は家の中に入れるスペースあるから外に置いてないし

No.6
おしぼり
17/03/21 13:46
うちは土地が狭くて縦列駐車だから。縦列だと二台とめられる。カーポートつけると一台。

No.5
盛合せ(5本)
17/03/21 13:44
カーポートの必要性を感じないからかな

No.4
厚揚げ
17/03/21 13:44
うちは日当たりよくしたくてつけてないよ。

No.3
手羽先
17/03/21 13:43
日当たりかお金無いか

No.2
レバー
17/03/21 13:43
一緒に建てると税金取られるから家屋調査入ってからつけるんじゃないのかな。

No.1
ぴよぴよ

1件〜12件 (全 12件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ