☆ゲームアプリ☆なめこの巣

趣味・遊び

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

かわ(17/03/21 13:37)

してる人いますか?
まだ、始めたばっかりなんですが
下に掘り進めなくてスペースが無くて
建物を作れません。
どうしたらいいんでしょうか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 103件)
前の50件 | 次の50件

No.103
ぴよぴよ
  • 0
No.102
牡蠣おこ
17/05/29 14:32
>>101 まさかの又アプデ待ちだよwレベル50で。

  • 0
No.101
広島つけ麺
17/05/28 19:01
今回は何レベルまであげられるのかな?
今49なんだけどまだまだ大丈夫?もうアプデ待ちは懲り懲り

  • 0
No.100
豚丼
17/05/28 12:02
>>99 やる事がなくなるって事は無いよ。ただ、今回はアプデまでが長すぎてやる事がなくなっちゃっただけw

  • 0
No.99
袋井宿たまごふわふわ
17/05/28 10:03
やってみたいけどレベル上がるとやることなくなるってのを見てためらう…。

  • 0
No.98
駒ヶ根ソースかつ丼
17/05/27 07:02
>>97 新しいレアなめこ通ってゲットしたよ。ニガなめこだったかな。
砂場、なかなか誰も遊んでくれないから、あちこち場所を移動したりして何とか集めたよ。頑張って!
次は又あのお好み焼き地獄の再来があるからw(お好み焼きじゃないけど)

  • 0
No.97
牡蠣おこ
17/05/27 00:58
私は、NEOなめこだけまだゲットしてなかったから、ゲットして進めたけど全部集めてる人はどうしろっていうんだろうね?
ゲットした次のランクでは、砂場をたてて砂場から500np集めろってやつなんだけど
朝から10npすら貯まらない。誰も遊んでくれないんだけどなんでw

  • 0
No.96
とんちゃん
17/05/26 10:25
>>95 同じ所で停滞中。新しいレアなめこって何よー。全然来ないけど。

  • 0
No.95
じゃこカツ
17/05/25 19:10
ランク44
新しい仲間を増やすってところで止まったわ…

  • 0
No.94
じゃこカツ
17/05/25 16:40
>>88 まさに予感的中だねwサクサク進むw

  • 0
No.93
レモン牛乳
17/05/20 02:18
昨日の夜から始めました!
なめこゲームって安定の時間泥棒ですよね

  • 0
No.92
広島つけ麺
17/05/11 18:54
>>90 たまごもう1300位あるwイベントも大した事無かったし、本当やる事ないわぁ。

  • 0
No.91
ザンギ
17/05/11 16:50
イベントあっという間にクリアしてしまってすることがないー
まさか来月までレベルの解放とかのアプデないんじゃ…飽きてしまうわ

  • 0
No.90
ねぎ焼き
17/05/11 00:30
>>88 ね!
たまごとかすごい溜まりようw
早くしてくれー

  • 0
No.89
甲府鳥モツ煮
17/05/09 12:34
さくら並木のフロアデコ、可愛いけど全面やるとチカチカするw

  • 0
No.88
亀山みそ焼きうどん
17/05/07 09:59
アプデ来てもNPはメッチャ溜まってるし、材料も凄い作ってあるからあっという間に進んじゃって、更にアプデ待ちと言う悪循環になりそうな予感がするんだけど大丈夫かなぁ 笑

  • 0
No.87
金沢カレー
17/05/04 08:46
NP凄い貯まった!これでなめたまに交換できると良いのに 笑
特別デコ欲しいけど玉が勿体無くて。

  • 0
No.86
あくまき
17/05/03 21:25
>>84 今回はイベントでレアなめこは貰えないのかなー。それっぽいアイテム無いよね?
本当、早く次のランクに進める様にして欲しいよ。

  • 0
No.85
骨付き鳥
17/05/03 17:48
部屋欲しいよね。
ってかイベントはいいからランクアップできるようにアップデートしてほしい…

  • 2
No.84
タコライス
17/05/03 00:32
イベント始まったね。
部屋が欲しいなー

  • 1
No.83
白くま
17/05/01 14:26
5月になったけど、アプデまだかなー
やることなくて…

  • 0
No.82
糸魚川ブラック焼きそば
17/04/30 10:21
>>81 そうそう!しかもアップグレード6しても作れる数3つだしね!

  • 0
No.81
盛岡じゃじゃ麺
17/04/29 18:23
>>80 本当、畑二つも要らないよね。コムギノコとイトモロコシ分けたいから、あっちを二つにしてくれたら良いのに。

  • 0
No.80
からつバーガー
17/04/29 00:20
やっと建物増えたと思ったら畑2つって!
違うのが良かった。

  • 0
No.79
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/04/26 15:09
なめこぐるみのデコ貰ったけど、デカ過ぎw
可愛いw

  • 1
No.78
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/04/25 08:23
>>77 流石に後2個づつなんて無理だよねー。マーク気になるけど、私はほっといてるよ。

  • 0
No.77
ししとう
17/04/25 07:36
>>76 ありがとうございます。玉勿体ないですよね(>_<)
作らなきゃならないと思ってたので(*_*;

  • 0
No.76
盛合せ(5本)
17/04/24 21:33
>>74 特別施設作ったの?凄いねー。玉が勿体無くて手を出してないやw
施設って各3個づつ作れる様になってない?多分全部作ったら表示も消えると思うよ。

  • 0
No.75
盛合せ(5本)
17/04/24 21:33
>>74 特別施設作ったの?凄いねー。玉が勿体無くて手を出してないやw
施設って各3個づつ作れる様になってない?多分全部作ったら表示も消えると思うよ。

  • 0
No.74
枝豆
17/04/24 20:28
質問なんですが、レベルは41なんですが開発の所が3ってなってて特別な施設を作っても消えないんですが、何を作ればいいですか?

  • 0
No.73
おしぼり
17/04/24 09:50
>>72 同じく

  • 0
No.72
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/04/24 09:13
>>71
装備もほとんど全部作っちゃったから、イトモロコシとコムギノコを取り敢えずいっぱい収穫してる。あと布も。
他は冒険に行って、お宝集めてトレジャーボーナスクリアさせてるとこー。早くアプデしてほしい。

  • 0
No.71
ちょうちん
17/04/23 22:03
アプデ待ちの方〜。今何してますか?やる事がないよー。

  • 0
No.70
ぴよぴよ
  • 0
No.69
つくね(黄身+50円)
17/04/19 23:44
>>68 私も。まだ忍者が来るおもてなしの食べ物ないけど…家がレベル関係なく自由に作れるといいのに

  • 0
No.68
盛合せ(5本)
17/04/19 20:14
忍者なめこが来たよ(o^^o)
スカウトしたいけど、誰かさよならしないとなぁ〜、、。

  • 0
No.67
やげんなんこつ
17/04/18 19:04
>>66
本当だよねー!可愛いけどさw

  • 0
No.66
鳥皮ポン酢
17/04/18 15:23
桜チケットで装備を作れる様になったねー。能力は変わらないから、ただ可愛いだけだけど 笑
早くアプデ来ないかなー。やる事無くて飽きてきたよ。

  • 0
No.65
つくね(黄身+50円)
17/04/16 16:18
>>64 冒険メモ見た?そこに連れてくなめこの目安が出てるから参考にすると良いよ。

  • 0
No.64
かわ
17/04/16 11:15
>>63 どうすればゲットできるの?何回やっても手に入らないよ泣

  • 0
No.63
とりあえず生!
17/04/16 11:09
>>62 ピンク色の石みたいなのがカケラ

  • 0
No.62
かわ
17/04/16 10:55
春のカケラって、桜の花びらじゃないの?

  • 0
No.61
塩とタレどちらになさいますか?
17/04/16 09:32
ランク19
なかなかあがらない…

  • 0
No.60
枝豆
17/04/15 10:07
桜餅2個目ゲット!桜なめこの二匹目欲しいけど、お家が空いてないよー。
とりあえず普通なめこから順番にさよならしてくしか無いかなぁ。
早くお家の開発増やして欲しい。

  • 0
No.59
えんがわ
17/04/14 23:24
>>55 初期化される前、カクカク多かったけど関係あるのかな…怖いよね。早く改善のアップデートしてほしいよ

  • 0
No.58
お通しのキャベツ
17/04/14 23:16
>>57 そう、売れる物が出てくるまでお断り出来るよ。何となく進めて行けばそんなにNPで困る事も無いような気がする。

  • 0
No.57
全部タレで
17/04/14 23:06
>>56  ありがとうございます。石ブームはもう来たような気がします。お断りできるんですね。それで次々と、進めていく感じですかね?
今、装飾品が作れるようになったところです。

  • 0
No.56
お通しのキャベツ
17/04/14 21:31
>>54 途中でかっこいい石ブームが来るから、そこでNP稼げたハズ。掲示板もお断りを選択したら5分後に入れ替わるから、売れる物が無い時はお断りすると良いよ。

  • 0
No.55
お通しのキャベツ
17/04/14 21:27
>>53 元に戻ったんだね!良かった。リボンなめこは又ロールケーキからスカウト頑張って。
私も最近冒険から戻った時に動きがカクカクする事があるんだけど、怪しいかな?
今初期化されたら嫌すぎる(つД`)

  • 0
No.54
全部タレで
17/04/14 20:08
昨日からはじめました。NPがなかなか貯まらないです。皆さんはどうやって貯めてますか?

  • 0

1件〜50件 (全 103件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ