☆ゲームアプリ☆なめこの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/15 20:53:55

    マサルが捕まらないよー。

    • 0
    • 17/11/16 13:31:52

    にょろりパーツが全然集まらないよ!どうすりゃ良いんだー。

    • 0
    • 17/10/26 19:09:23

    >>111 今更追いついたけど、ブロック氷厳しい~。

    • 0
    • 17/10/01 18:34:49

    78のブロックアイスが全然出来ない。
    みんなクリアしました?

    • 0
    • 17/09/10 11:30:28

    ひんやり氷結洞?氷みたいなのがなかなか集まらなくて、じれったいー

    • 0
    • 17/07/31 15:41:26

    アプデきたー
    1ヶ月ぶり…

    • 0
    • 17/07/22 23:43:07

    黄色い毛糸全然できないー

    • 0
    • 17/07/04 08:07:04

    ミンクなめこが通らないし、スカウト出来ない~。

    • 0
    • 17/07/03 20:33:16

    ムチン海底のオレンジの玉が中々集まらない~。おしゃれ屋が作れなくて先に進めないよ、、、。

    • 1
    • 105
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/30 18:17:51

    やっとアップデートしたね

    • 0
    • 17/06/30 11:39:36

    健康広場からの回収遅くて
    レベルアップ遠い(´ー`)

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 17/05/29 14:32:46

    >>101 まさかの又アプデ待ちだよwレベル50で。

    • 0
    • 17/05/28 19:01:58

    今回は何レベルまであげられるのかな?
    今49なんだけどまだまだ大丈夫?もうアプデ待ちは懲り懲り

    • 0
    • 17/05/28 12:02:03

    >>99やる事がなくなるって事は無いよ。ただ、今回はアプデまでが長すぎてやる事がなくなっちゃっただけw

    • 0
    • 99
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/28 10:03:57

    やってみたいけどレベル上がるとやることなくなるってのを見てためらう…。

    • 0
    • 98
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/27 07:02:57

    >>97 新しいレアなめこ通ってゲットしたよ。ニガなめこだったかな。
    砂場、なかなか誰も遊んでくれないから、あちこち場所を移動したりして何とか集めたよ。頑張って!
    次は又あのお好み焼き地獄の再来があるからw(お好み焼きじゃないけど)

    • 0
    • 17/05/27 00:58:54

    私は、NEOなめこだけまだゲットしてなかったから、ゲットして進めたけど全部集めてる人はどうしろっていうんだろうね?
    ゲットした次のランクでは、砂場をたてて砂場から500np集めろってやつなんだけど
    朝から10npすら貯まらない。誰も遊んでくれないんだけどなんでw

    • 2
    • 96
    • とんちゃん
    • 17/05/26 10:25:51

    >>95同じ所で停滞中。新しいレアなめこって何よー。全然来ないけど。

    • 0
    • 95
    • じゃこカツ
    • 17/05/25 19:10:50

    ランク44
    新しい仲間を増やすってところで止まったわ…

    • 0
    • 94
    • じゃこカツ
    • 17/05/25 16:40:32

    >>88まさに予感的中だねwサクサク進むw

    • 0
    • 93
    • レモン牛乳
    • 17/05/20 02:18:45

    昨日の夜から始めました!
    なめこゲームって安定の時間泥棒ですよね

    • 0
    • 92
    • 広島つけ麺
    • 17/05/11 18:54:45

    >>90 たまごもう1300位あるwイベントも大した事無かったし、本当やる事ないわぁ。

    • 0
    • 17/05/11 16:50:05

    イベントあっという間にクリアしてしまってすることがないー
    まさか来月までレベルの解放とかのアプデないんじゃ…飽きてしまうわ

    • 0
    • 17/05/11 00:30:08

    >>88ね!
    たまごとかすごい溜まりようw
    早くしてくれー

    • 0
    • 89
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/09 12:34:53

    さくら並木のフロアデコ、可愛いけど全面やるとチカチカするw

    • 0
    • 88
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/07 09:59:10

    アプデ来てもNPはメッチャ溜まってるし、材料も凄い作ってあるからあっという間に進んじゃって、更にアプデ待ちと言う悪循環になりそうな予感がするんだけど大丈夫かなぁ 笑

    • 0
    • 87
    • 金沢カレー
    • 17/05/04 08:46:02

    NP凄い貯まった!これでなめたまに交換できると良いのに 笑
    特別デコ欲しいけど玉が勿体無くて。

    • 0
    • 17/05/03 21:25:53

    >>84 今回はイベントでレアなめこは貰えないのかなー。それっぽいアイテム無いよね?
    本当、早く次のランクに進める様にして欲しいよ。

    • 0
    • 17/05/03 17:48:18

    部屋欲しいよね。
    ってかイベントはいいからランクアップできるようにアップデートしてほしい…

    • 2
    • 84
    • タコライス
    • 17/05/03 00:32:57

    イベント始まったね。
    部屋が欲しいなー

    • 2
    • 17/05/01 14:26:16

    5月になったけど、アプデまだかなー
    やることなくて…

    • 0
    • 82
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/04/30 10:21:39

    >>81そうそう!しかもアップグレード6しても作れる数3つだしね!

    • 0
    • 81
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/04/29 18:23:18

    >>80 本当、畑二つも要らないよね。コムギノコとイトモロコシ分けたいから、あっちを二つにしてくれたら良いのに。

    • 0
    • 80
    • からつバーガー
    • 17/04/29 00:20:23

    やっと建物増えたと思ったら畑2つって!
    違うのが良かった。

    • 0
    • 79
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 15:09:43

    なめこぐるみのデコ貰ったけど、デカ過ぎw
    可愛いw

    • 2
    • 78
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/25 08:23:02

    >>77 流石に後2個づつなんて無理だよねー。マーク気になるけど、私はほっといてるよ。

    • 0
    • 17/04/25 07:36:08

    >>76ありがとうございます。玉勿体ないですよね(>_<)
    作らなきゃならないと思ってたので(*_*;

    • 0
    • 76
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/24 21:33:37

    >>74特別施設作ったの?凄いねー。玉が勿体無くて手を出してないやw
    施設って各3個づつ作れる様になってない?多分全部作ったら表示も消えると思うよ。

    • 0
    • 75
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/24 21:33:34

    >>74 特別施設作ったの?凄いねー。玉が勿体無くて手を出してないやw
    施設って各3個づつ作れる様になってない?多分全部作ったら表示も消えると思うよ。

    • 0
    • 17/04/24 20:28:22

    質問なんですが、レベルは41なんですが開発の所が3ってなってて特別な施設を作っても消えないんですが、何を作ればいいですか?

    • 0
    • 17/04/24 09:50:49

    >>72同じく

    • 0
    • 72
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/24 09:13:34

    >>71
    装備もほとんど全部作っちゃったから、イトモロコシとコムギノコを取り敢えずいっぱい収穫してる。あと布も。
    他は冒険に行って、お宝集めてトレジャーボーナスクリアさせてるとこー。早くアプデしてほしい。

    • 0
    • 71
    • ちょうちん
    • 17/04/23 22:03:23

    アプデ待ちの方~。今何してますか?やる事がないよー。

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 69
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/19 23:44:27

    >>68私も。まだ忍者が来るおもてなしの食べ物ないけど…家がレベル関係なく自由に作れるといいのに

    • 0
    • 68
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/19 20:14:30

    忍者なめこが来たよ(o^^o)
    スカウトしたいけど、誰かさよならしないとなぁ~、、。

    • 0
    • 67
    • やげんなんこつ
    • 17/04/18 19:04:07

    >>66
    本当だよねー!可愛いけどさw

    • 1
    • 66
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/18 15:23:18

    桜チケットで装備を作れる様になったねー。能力は変わらないから、ただ可愛いだけだけど 笑
    早くアプデ来ないかなー。やる事無くて飽きてきたよ。

    • 0
    • 65
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/16 16:18:38

    >>64 冒険メモ見た?そこに連れてくなめこの目安が出てるから参考にすると良いよ。

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ