ダイソン使ってる人きてー

  • なんでも
  • もも
  • 17/03/21 12:39:57

ゴミは可燃の日に週二回捨ててるんだけど、毎日掃除機かけてて綺麗なつもりで目に見えるホコリや髪の毛などは常に全くないのに掃除機かけると中にゴミがたまる。
ラグ引いてるから、ラグがすごい!ペットいるからってのもあると思うけど、これは普通??溜まりすぎて、毎日掃除機かけてるのにビックリする

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/21 12:50:05

    >>4
    うちも狭いよwww
    要領が悪いようですww

    下に人に同意。
    金もこれくらいホイホイ貯まればいいのにさw
    いらんもんばっかたまりやがるw

    • 0
    • 17/03/21 12:50:29

    >>5
    HITACHIのハンディもあるけど
    ダイソンのほうが溜まるよ

    • 1
    • 17/03/21 12:51:32

    >>5
    そうなのかな?でもコードレスしか無理だわ!
    前にコードありの紙パック使ってたけどラグは断然ダイソンの方が綺麗になるよー

    • 2
    • 17/03/21 12:52:24

    >>7
    最近のは音も抑えられたし
    軽くなったよ
    見た目のゴツさは相変わらずだけどね

    • 0
    • 17/03/21 12:53:03

    >>5そうなんだよね。ダイソンは吸引力は変わらないけど低いんだよね(笑)

    • 2
    • 17/03/21 12:54:25

    >>6
    ほんとそれだよね!
    ごみばっかりたまる笑
    うちは去年の夏に買った奴だから1個したかな?
    すっごい取れるよね
    信じ難いくらいに。笑

    • 0
    • 17/03/21 12:54:53

    ペット飼ってると特に凄いよね。

    • 0
    • 17/03/21 12:56:13

    >>7
    そんなに重いかなー?コードレスならこんなもんかなーって個人的には納得だよ

    • 0
    • 17/03/21 12:56:32

    コードレスとコードつきのやつとどっちも持ってるけど、コードつきの方がもっと溜まるよ
    吸引力すごすぎて絨毯掃除機かけるの大変…絨毯くっついてくるからそこはコードレス使ってる
    最近のは、重さも音もだいぶ軽減されたよね
    昔のは重すぎるし煩いし使えたもんじゃなかった

    • 0
    • 17/03/21 12:57:28

    >>8
    ノズル変えまくって大掃除でもしたら足りなくなりそうだけど、うちはまだ平気!
    一軒家に引っ越す予定だけどそんな大きくないから足りると信じたい。笑

    • 0
    • 17/03/21 12:58:10

    繊維を傷めてムダに塵にしてるイメージ

    • 0
    • 17/03/21 12:59:56

    >>11
    個人的には見た目も好きー。笑
    音は昔の知らないけど昔はすごかったみたいだね、逆に気になる

    • 0
    • 17/03/21 13:01:44

    >>14
    ほんとそうー!ラグがとにかくすごい

    • 0
    • 21
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/21 13:02:08

    ゴミは窓開けたり人が外と出入りしてるだけでも見えないホコリが舞ってるからね
    真っ暗にして特殊なライト当てるとホコリがキラキラして見える奴やればわかると思うよ

    • 0
    • 17/03/21 13:02:31

    ダイソンすごい吸うよね。うちもそう!

    • 0
    • 17/03/21 13:03:02

    ダイソン買えない貧乏人が混ざってるね

    • 0
    • 17/03/21 13:05:38

    >>16
    そうなんだ!やっぱコードありの方がすごいんだねー!使い分け出来たら理想的かもね。うちはコードレスしかないー!
    ダイソン何台か持ってる人とかテレビで見るけど気持ちがわかる。欲しくなる
    昔はダイソンで大損害って言われてたらしいけど私は快適!

    • 1
    • 17/03/21 13:07:10

    >>21
    確かにそうだね。昼間とか天気のいい日カーテン越しにホコリみたいなの見える時あるけどそういうのが舞ってるんだろうね

    • 0
    • 26
    • アスパラベーコン
    • 17/03/21 13:33:35

    うちもダイソンのハンディ最近使いはじめて細かいゴミの溜まり方に感動してる!

    手元に排気があったり音も少し大きいし海外製ならではの使いにくさはあるけど、ゴミの吸い込みは全然違う!

    国内メーカーでダイソン並の吸引力と目詰まりしない掃除機がでるといいのにな。

    • 0
    • 27
    • ちょうちん
    • 17/03/21 13:34:51

    いいなぁ~欲しいなぁ~

    • 0
    • 17/03/21 13:39:40

    ダイソンのコードレス便利だよね
    一度使うとコードアリを使おうと思えない
    けどゴミがすぐ貯まるので捨てるのが面倒というのはある

    • 1
    • 17/03/21 13:40:51

    >>17
    ウチ一軒家だよ。
    1階やると充電おわるw素早くやってるつもりw
    2階はまた明日~になるwだから2階用に別の置いたwww

    • 0
    • 17/03/21 13:41:36

    >>21
    いつも思うんだけど窓って開けてたら外の埃入ってる来るよね
    どっちみち一緒じゃないのかなとか思ったりしてる

    • 0
    • 17/03/21 13:45:01

    コード有りと無しとあるけど、コード有りは本当にカーペット引っ付いて掃除機かけるの重労働(笑)
    カーペットをひっぺがす?感じで足で押さえながら掃除機してる。
    掃除にはコード有りで、お菓子こぼした時とかにはハンディが楽!

    • 1
    • 32
    • アスパラベーコン
    • 17/03/21 13:49:45

    >>31 わかる!今まで使ってた国内メーカーのは「弱」とか「カーペット」の切り替えボタンが普通にあったのに「入切」しかなくて驚いた(笑)
    でも埃が取れてる証拠だと思って力いれる(笑)

    • 0
    • 17/03/21 13:50:15

    ダイソンって持ち手の所がやっぱり海外製品て感じだよね
    手にフィットしにくいし慣れるまで引き回すのがちょっと大変

    • 0
    • 17/03/21 13:52:38

    吸い取りすぎて、ラグくっついてくるんだけど、クソwめんどいwってならない?
    よく吸っていいんだけどさ。

    • 0
    • 17/03/21 14:07:15

    ダイソン使っているというと、まわりのママ達にだまされてるとバカにされるけど、本当によくごみとれる 下に書いてる人いるけど、ラグまで吸い込む吸引力にびっくり
    次はコードレスのダイソンほしいなぁ

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 17/03/21 14:14:45

    最近すぐ充電なくなるから五年保証ギリギリで持ち込んだら新品と交換されてきた笑
    ラッキー!
    こんなに吸ってたんだ…ぐらい違ったよ

    • 0
    • 17/03/21 14:15:14

    >>36
    うちの2歳児でも使えるけど

    • 0
    • 17/03/21 14:21:01

    ダイソンいいなー
    高いから諦めて日立のコードレス買った
    吸引力も悪くないし壁際も吸えるし自立するから不満はないけど、ダイソンほしかったー

    • 0
    • 17/03/21 14:21:44

    これ重い充電の消費早い。買って損した。

    • 0
    • 17/03/21 14:27:16

    触らずに買ったの?

    • 0
    • 42
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/21 14:32:53

    >>5三菱の風神雷神?とダイソンのハンディあるけどダイソンとは比べ物にならない。三菱のは御蔵入り。

    • 0
    • 17/03/21 14:38:25

    >>37
    メンテナンスの面もいいよね
    部品交換も保証期間内だと新品くるし
    掃除機なのに保証がいい

    • 0
    • 17/03/21 14:41:02

    ジャパネットで買ったよ、
    コードのやつとハンディとセットで下取りして
    5万ちょいだったから
    いい買い物した
    よくとれてスッキリする
    空気中に浮遊してるほこり?もとってる。

    • 0
    • 17/03/21 14:52:08

    ハンディのコードレス買った!
    SALEだけど。
    まだ届いてないから楽しみ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ