ダイソン使ってる人きてー

  • なんでも
  • もも
  • 17/03/21 12:39:57

ゴミは可燃の日に週二回捨ててるんだけど、毎日掃除機かけてて綺麗なつもりで目に見えるホコリや髪の毛などは常に全くないのに掃除機かけると中にゴミがたまる。
ラグ引いてるから、ラグがすごい!ペットいるからってのもあると思うけど、これは普通??溜まりすぎて、毎日掃除機かけてるのにビックリする

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/21 12:42:36

    >>1
    普通なのかな?こんなに掃除してるのにーってビックリするんだけど。火曜にダイソンの中のゴミ捨てても金曜の可燃の日にはもう満タンに近い

    • 0
    • 17/03/21 12:46:07

    >>3
    うちもコードレスだよ!
    便利すぎて、もうコードレスしか使えない。笑
    さっとかけられるし。
    うちはそんなに広くないから充電も持つかなぁ

    • 0
    • 17/03/21 12:51:32

    >>5
    そうなのかな?でもコードレスしか無理だわ!
    前にコードありの紙パック使ってたけどラグは断然ダイソンの方が綺麗になるよー

    • 2
    • 17/03/21 12:54:25

    >>6
    ほんとそれだよね!
    ごみばっかりたまる笑
    うちは去年の夏に買った奴だから1個したかな?
    すっごい取れるよね
    信じ難いくらいに。笑

    • 0
    • 17/03/21 12:56:13

    >>7
    そんなに重いかなー?コードレスならこんなもんかなーって個人的には納得だよ

    • 0
    • 17/03/21 12:57:28

    >>8
    ノズル変えまくって大掃除でもしたら足りなくなりそうだけど、うちはまだ平気!
    一軒家に引っ越す予定だけどそんな大きくないから足りると信じたい。笑

    • 0
    • 17/03/21 12:59:56

    >>11
    個人的には見た目も好きー。笑
    音は昔の知らないけど昔はすごかったみたいだね、逆に気になる

    • 0
    • 17/03/21 13:01:44

    >>14
    ほんとそうー!ラグがとにかくすごい

    • 0
    • 17/03/21 13:05:38

    >>16
    そうなんだ!やっぱコードありの方がすごいんだねー!使い分け出来たら理想的かもね。うちはコードレスしかないー!
    ダイソン何台か持ってる人とかテレビで見るけど気持ちがわかる。欲しくなる
    昔はダイソンで大損害って言われてたらしいけど私は快適!

    • 1
    • 17/03/21 13:07:10

    >>21
    確かにそうだね。昼間とか天気のいい日カーテン越しにホコリみたいなの見える時あるけどそういうのが舞ってるんだろうね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ