旦那のパチンコ、スロットの回数

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/21 13:00:18

    >>2
    ほぼ毎日ですか?
    どこ行くの?って言われて、パチンコって答えるんですか?

    • 0
    • 17/03/21 13:04:17

    負けてないからって毎日行くのってどうですか?
    お金の問題じゃなくて、休みの日ぐらい家族サービスしてほしいと思うんだけど私普通だよね?
    旦那は子供達には、お仕事って言ってます。
    あり得ないですよね?

    • 0
    • 17/03/21 13:05:14

    >>4
    賢くたまに気分転換とかならいいですね。

    • 0
    • 17/03/21 13:16:10

    >>9
    本気ですか?毎日毎日行ってるのを許すの?
    これがもっと意味のあることならいいんです。
    例えば会社の人と飲みに行くとか、身体鍛えてるからジムに通うとか、ちゃんとした趣味や理由があるなら仕方ないかな?って思うんですが、パチンコスロットなんて意味のないことを毎日毎日するのってどうかな?って思いました。

    • 0
    • 17/03/21 13:16:37

    >>10
    小遣いなしです

    • 0
    • 17/03/21 13:17:25

    >>11
    本人がトータルでは負けてないって言ってるので。あり得ませんよね?

    • 0
    • 17/03/21 14:21:32

    >>15
    軍資金は昔の小遣いで大勝ちしてそこからずっとです。

    • 0
    • 17/03/21 14:22:11

    >>16
    怖いですね。いつか爆弾発言されるのかな。

    • 0
    • 17/03/21 14:26:29

    >>17
    そういう次元じゃないよ。
    ビール感覚で考えてない?
    正直毎日毎日馬鹿じゃない?って思います。
    勝った負けたで喜んだりイライラしたり。
    何万も勝つって事は何万も負けるって事でしょ?

    • 0
    • 17/03/21 14:28:00

    >>18
    小遣い範囲なら毎日でも許せますか?
    あり得ないと思いますが、どう思いますか?
    人間性疑いますよね?

    • 0
    • 17/03/21 23:57:41

    よく分からないんですが、当たりやすいゾーンを狙って友達にも打ってもらってるみたいです。
    私もパチンコ屋も商売だからずっとプラスとかあり得ないと思います。
    借金は返せば終わりですが依存が怖いです。
    若いのにそれしか楽しみがないのも可哀想。
    普通なら家族で出掛けたり、連休は旅行したりするのに依存のせいで家族として生活してる意味がないような。

    • 0
    • 17/03/22 00:08:54

    >>32
    パチンコスロット中心の生活なんだと思います。
    土日にパチンコ屋が休みだったら旅行とかお出掛けもあり得ると思います。

    • 0
    • 17/03/22 01:22:15

    >>34
    私もそう思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ