妊娠34wなんだけど

妊娠・出産

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

北京ダック(17/03/21 12:26)

2週間で3キロ太ってました
皆さんは食事での体重管理どーやってやってましたか?
子宮頸管が短くなっていて運動は控えるように言われてます

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜8件 (全 8件)
前の50件 | 次の50件

No.8
砂肝
17/03/22 22:35
運動できなくても足だけはパタパタ動かしたりしたほうがいいよ。浮腫みも体重になるよー!!!

  • 0
No.7
ぎんなん
17/03/22 22:27
豆腐、オクラ、納豆、きゅうり、トマトで空腹しのいでたよ。

でも臨月は空気吸うだけで体重増えてたと思う笑

  • 0
No.6
鳥皮ポン酢
17/03/22 22:24
どうしようもなかった(笑)血圧とか糖とか気をつければどうにかなるんじゃない?粗食!あとちょっとがんばれー!

  • 0
No.5
鶏の丸焼き
17/03/22 22:23
>>2 こなしの失格

  • 0
No.4
串入れ
17/03/22 22:15
私は浮腫みで増えた感じだったんだけど、足とかはどう?浮腫んでない?

  • 0
No.3
にんにく
17/03/22 21:56
>>2
最低

  • 0
No.2
ミニトマト
17/03/21 12:28
デブでブスでシミシワで 気持ち悪いね

  • 0
No.1
柚子胡椒
17/03/21 12:28
良くないけど増えすぎた時は夕飯抜いたりしてた

  • 0

1件〜8件 (全 8件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ