月曜から夜更かし 桐谷さんから人生を学ぶよね?

  • なんでも
  • トマトベーコン
  • 17/03/21 12:17:46

桐谷さんの結婚の条件
・手を握りたくなるような女性
・子育てがしたいので、子供のいる人
・40歳から50代前半くらい

桐谷さんの生活を見て、この条件を見てたら泣けてきた。
皆さんの結婚の条件、幸せの条件とは何ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • うずら玉子
    • 17/03/21 16:08:52

    お金持ってればいいってわけでもないしね。

    • 0
    • 17/03/21 16:04:49

    片付けられない人って変なプライドあるから無理だよ。しかも、イライラしない怒らない人がいいって言ってたね。前に付き合った人がDVだったとか。この人は結婚できないと思う。

    • 0
    • 17/03/21 16:01:57

    >>7
    角海老とかありそうね

    • 0
    • 17/03/21 15:59:57

    人の話は聞かない。屁理屈ばかり。

    • 0
    • 46
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/21 15:57:37

    >>44桐谷さんはわかりやすい発達障害だと思う。

    • 0
    • 45
    • トマトベーコン
    • 17/03/21 15:56:02

    >>44
    そうねぇ 度は超えてるね。プロ棋士ってすごい真面目で几帳面だと思ってた。
    あ、元プロ棋士か。
    ふと名古屋のゴミビルのおじさん思い出した。まだ外で寝てるのかね~

    • 0
    • 17/03/21 15:47:16

    結婚しても部屋なんか絶対片付かないよ。
    度を超えた、病的な片付けられない人って、気をつけてどうこうするっていう思考回路にならないと思う。
    穏やかで、いいお父さんになりそうな気はするけど、ただ穏やかで優しいっていう部分だけで、躾とかは難しいかもね。

    • 1
    • 43
    • トマトベーコン
    • 17/03/21 15:39:52

    >>41
    うん(笑)

    • 0
    • 42
    • トマトベーコン
    • 17/03/21 15:38:34

    >>39 そうそう 笑った
    そうめんの箱、なにげに丈夫に出来すぎよね。
    これから箱捨てるのに迷ったら、「桐谷かっ」って自分に突っ込むわ

    • 0
    • 17/03/21 15:36:25

    >>40
    おいおい、ガラクタじゃないよ!
    財産だよ!笑

    • 0
    • 40
    • トマトベーコン
    • 17/03/21 15:34:47

    私が妻なら、将棋以外のガラクタは全て捨ててあげるんだけどな。
    イヴちゃんのはとって置いてあげてもいいけど(笑)

    • 0
    • 17/03/21 15:31:49

    >>23
    そうめんの箱は取っておくのに、もっと丈夫そうな木箱は即捨ててたよね(笑)

    • 1
    • 17/03/21 15:30:23

    >>27
    ご飯はがっつくけどお茶は上品に飲むよ。

    • 0
    • 17/03/21 15:27:34

    犬か猫を抱きしめたいって言ってたね。
    スパでも話し相手になってくれてありがとうって言ってたし寂しいのかな。

    • 0
    • 36
    • トマトベーコン
    • 17/03/21 15:26:54

    >>31
    うん、そう思う!
    桐谷さん好みの人、一人くらいはいるよね

    カトちゃんの嫁みたいなひとは嫌だから
    美人で、頭が良くて そんな人と出逢ってくれるといいけど

    • 0
    • 35
    • トマトベーコン
    • 17/03/21 15:23:20

    >>32
    自転車の修理代にブツブツ言ってたのか
    相当ケチ (倹約家)よね
    家族が出来ても変わらないのかな?

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 17/03/21 14:56:59

    >>23リアルに想像できて吹いた(笑)

    • 0
    • 17/03/21 14:54:03

    >>19
    いやいや。
    桐谷さんはけちだから、いざ子持ちと結婚して学費かかるなんて言ったら発狂するよ。

    前に自転車壊れた時に時間もだけど、余計な出費がかかったってブツブツ言ってたもん。

    • 5
    • 17/03/21 14:52:52

    ママスタのシンママ、誰か結婚して欲しいw

    • 1
    • 30
    • 全部タレで
    • 17/03/21 14:50:02

    桐谷さんは自分のペースで生活するのが一番合ってるから、他人とは暮らせないよ。
    もし自分だったら、あんなに時間に追われて、変なこだわり持ってる人無理だし。

    • 8
    • 17/03/21 14:47:32

    幸せになってほしい。

    • 0
    • 28
    • トマトベーコン
    • 17/03/21 14:01:32

    私、涙もろくて。
    桐谷さん、火垂るの墓、盲導犬、赤ちゃんの笑顔
    涙腺崩壊

    • 1
    • 27
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/21 13:56:28

    あのご飯の食べ方がイヤだ
    うちのワンコの方がお上品にご飯食べる

    桐谷さん野良犬みたいにガツガツ

    • 2
    • 17/03/21 13:55:06

    >>21そんな過去があったの!?笑

    • 0
    • 25
    • トマトベーコン
    • 17/03/21 13:54:51

    >>17
    本当、一般人の私には謎。

    淋しさを 忙しさと捨てない物で埋めてるとしか思えなくて
    せつない。。

    • 1
    • 24
    • レモンサワー
    • 17/03/21 13:54:20

    実際桐谷さんのあの生活(極力現金を使わず優待券だけで暮らす)ができる人って居ないよね。だから結婚は無理だと思う。

    • 1
    • 17/03/21 13:53:22

    桐谷さんは他人と暮らせないよ。
    素麺の木箱すら、財産(資材)として残す人なのに
    嫁が木箱捨てたら発狂するわよ。
    あれは上は机にして、下は書類入れたりできたんですよ!あれは資材でゴミじゃないんです!
    まぁ使う時はまだですけど!←(奥さん発狂)になる。

    • 4
    • 17/03/21 13:52:25

    ファンレターだしてみようかな
    28だけど相手にしてくれるかしら?

    • 2
    • 21
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/21 13:51:42

    母親が父親の言うことをなんでも聞く人間で女の人ってそういうもんだなって育ってきたら和田アキ子みたいな乱暴者の女に気に入られて殴られてから女嫌いになっちゃったんだっけ?

    • 1
    • 17/03/21 13:50:42

    肌ツヤツヤだし、チャリで爆走する姿を見ると笑える。
    でも、1人が合ってる人だわ。
    うちの旦那に性格が似てる。

    • 2
    • 19
    • トマトベーコン
    • 17/03/21 13:50:00

    ・手を握りたくなるような女性 →手を握るだけでもいいからと安らぎ愛情を求めている。
    ・子育てがしたいので、子供のいる人 →学費を出してあげたい。財産をあげたい。
    ・40歳から50代前半くらい 自分との子供を望んでいない。落ち着いた女性がいい。
    って感じでしょうか?

    • 0
    • 17/03/21 13:49:25

    >>8
    フィリピン女いいね!
    桐谷さんみたいな見た目のおっさんとフィリピンのセットたまに見かけるわ

    • 2
    • 17/03/21 13:48:18

    >>15ゲーム感覚で本人が楽しんでるならいいんだけどあんなに忙しなくて楽しいのか謎(笑)

    • 0
    • 16
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/21 13:47:32

    >>15桐谷美学かもね

    • 1
    • 15
    • トマトベーコン
    • 17/03/21 13:46:21

    >>14
    本当よね。。
    使うのを趣味としてるのかな?

    • 0
    • 17/03/21 13:41:27

    優待券使うんじゃなくて売って生活したら時間に追われなくてすむのにと毎回思う...

    • 3
    • 13
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/21 13:40:11

    >>9
    株式だよ

    • 0
    • 12
    • トマトベーコン
    • 17/03/21 13:38:35

    >>6
    学費がかかるような中学生以上の子供で、
    奥さんは落ち着いてる人がいいかもですね。
    家族がいたら、部屋片付くと思う。そしたら、猫かえるよね。
    寂しい人が、汚部屋にしてしまうのかもって放送見て思った。
    ファンレターたくさんくるといいなぁ

    • 0
    • 11
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/21 13:27:06

    >>7あるわけ無いだろ、風俗の株主優待券なんか。

    • 1
    • 17/03/21 13:18:09

    私、桐谷さんと結婚できるわ。

    • 0
    • 9
    • しいたけ
    • 17/03/21 12:59:47

    >>7
    風俗って株式会社なの?

    • 2
    • 17/03/21 12:35:15

    若い子を嫁に貰って自分の子供産んでもらった方が良い父親になりそうな気もするけどなー。
    整理整頓できる気の利く嫁をもらえば部屋も綺麗になるだろうし。
    愛情深いフィリピンの女性とか合ってるかもよ。
    お金あるし相手も喜ぶんじゃないかな。

    • 0
    • 7
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/21 12:29:10

    性欲有り余ってそうだよね
    風俗の株主優待券とかもあるのかな

    • 0
    • 17/03/21 12:28:43

    独身なら誰にも迷惑かけないし誰も不幸にならない
    だけど子育てや結婚は無理
    周りがイライラして病気になってしまう

    • 0
    • 5
    • 北京ダック
    • 17/03/21 12:28:35

    何かもし結婚しても今まで蓄積された物が爆発して夜すごそうだわ。。

    • 0
    • 4
    • にんにく
    • 17/03/21 12:26:25

    >>1
    だからある程度歳のいった子どもがいる女性がいいのでは?
    色々してあげたいのではないですか

    • 0
    • 3
    • とりあえず生!
    • 17/03/21 12:23:50

    67歳にしてあの行動力は凄い。
    片付けられないとか、時間に迫られてる感じとかちょっとおかしいのかな?って思うけど。

    • 1
    • 2
    • ちょうちん
    • 17/03/21 12:20:51

    桐谷さん人生樂しんでるよね
    結婚は出来なそうだけど楽しそう

    • 0
    • 1
    • うずら玉子
    • 17/03/21 12:20:23

    桐谷さんに子育ては無理だわ。誰かと暮らすのも厳しいね。
    あんなに片づけられないのは、発達障害の典型だし、元棋士で今は株だけで生活って、一人でしか生きられないんだな~って思う。会社勤めは出来ないタイプ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ