あっぶねー!上履き入れ買い忘れてたよー

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

トマトベーコン(17/03/21 11:46)

入園入学かぶると、わちゃわちゃするねー!

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜16件 (全 16件)
前の100件 | 次の100件

No.16
松茸
17/03/21 13:50
わちゃわちゃって何?

  • 0
No.15
柚子胡椒
17/03/21 13:49
上靴入れ、買いたさなかった。

  • 0
No.14
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/03/21 13:47
まだまだ時間あるよー。
二人目が入学だけど末っ子に翻弄されてぼーっとしてたら縫い物いっぱいのこってる。
ひとつ作ってみたけど、上と2年あいてるから要領つかめなくて時間がかかるかかる。サイズも決まりがあるから市販はダメだし。
末っ子いるからミシンもなかなかだせないしギリギリになりそう。
算数セットもまだだわ。。。

  • 1
No.13
ピーチー肉巻き
17/03/21 13:46
うちの子、ビニール袋に入れて持ち帰ってくるよ〜
だから、下の子もそれでいいか〜と準備してないや。
ダメな母親です。

  • 0
No.12
柚子胡椒
17/03/21 13:43
私、入園式に着る服や靴や小物がないw
やばいなー。
かわないとなー。

  • 0
No.11
やげんなんこつ
17/03/21 13:40
うちは逆で、上履き買ってない…。上履き入れは買ったけど。

  • 2
No.10
焼き加減が絶妙なバイト
17/03/21 13:14
あぁーぞうきんと通学用のカッパ買うとの忘れてた。
思い出させてくれてありがとう。

  • 0
No.9
塩とタレどちらになさいますか?
17/03/21 12:26
>>4
同じく
やばーい
来週買いに行く予定

  • 0
No.8
手羽先
17/03/21 12:25
別にまだ危なくないよ。大丈夫大丈夫。

  • 0
No.7
アスパラベーコン
17/03/21 12:00
>>4
同じ
卒園の時に色々貰うから、それを待ってた。
明日辺りから買い物始める。

  • 0
No.6
あゆこ
17/03/21 11:54
>>4 同じく

  • 0
No.5
ねぎま
17/03/21 11:54
>>4
おなじだよー。

  • 0
No.4
せせり
17/03/21 11:53
まだ全然用意してないわ

  • 2
No.3
あゆこ
17/03/21 11:53
気がついてよかったね!

  • 0
No.2
しそ巻
17/03/21 11:53
あ!ぞうきん忘れてた!!

  • 0
No.1
トマトベーコン
17/03/21 11:52
早めに準備しといて良かったね。

  • 0

1件〜16件 (全 16件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ