毎日オリモノシート付けてる人いる?

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ヒヨドリ(17/03/21 11:42)

私は、毎日付けてます。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
ネカマ

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜41件 (全 41件)
前の50件 | 次の50件

No.41
つくね(塩)
17/03/21 12:46
皆さんお若い。
私50過ぎましたけど、おりものもなくなりました。
閉経終わってからです。

  • 0
No.40
しそ巻
17/03/21 12:43
痔の薬塗ってるから毎日付けてる

  • 0
No.39
ささみ
17/03/21 12:41
生理がそろそろ来るなぁって時しか使わない。
下にも出たけど、専門の産婦人科でもおりものシートとかやめろってみんな言うみたいだよね。
雑菌の繁殖がすごいから、付けると菌が増えるから体が菌が入らないように防御して、余計におりもの出るらしいよ。
付けてるのは汚いってことだね

  • 0
No.38
つくね(黄身+50円)
17/03/21 12:26
おりもの 常に垂れ流してる人って アソコ臭い人なんだよね? 下着白は無理な人?
なんか 汚いね 女の子って(笑)

  • 0
No.37
鶏の丸焼き
17/03/21 12:25
私は毎日付ける派。トリンプやワコールでお気に入りの下着をセットで買ってるから、ショーツだけ汚れていくのが嫌。しかも、量が多いと思うし。排卵日前後は一日2回買えないとやばい。排卵日が分かりやすいから妊娠は簡単に出来たってだけがメリット。

  • 0
No.36
お新香
17/03/21 12:24
毎日は付けない。
おりもの多いなーって思う頃とちょっと遠出する時は保険的な感じで付ける。
いくらまめに取り換えてもかぶれやすいから、ずっとは無理。

  • 0
No.35
ミニトマト
17/03/21 12:21
使ってないなぁ。
生理終わりに少し使うくらい。
おりものも体質だから仕方ないよね。

  • 0
No.34
白レバー
17/03/21 12:20
体質で、下着汚れやすい人と汚れにくい人いるよね。
オリモノの酸性が強いと汚れやすい?んだっけ?
私はオリモノシート使わないとダメだ

  • 1
No.33
ヒヨドリ()
17/03/21 12:16
パンツが変色するから嫌ですわ。

  • 0
No.32
しそ巻
17/03/21 12:12
つけてないとおりもの多くてズボンまでいくから無理だ。

  • 1
No.31
焼き加減が絶妙なバイト
17/03/21 12:12
付けてる。布のおりものシート。
かぶれないしおすすめ。

  • 0
No.30
枝豆
17/03/21 12:10
>>28 私も、婦人科で言われてやめた。おりものシート無いとか絶対無理だと思ってたけど、やめたら本当おりもの出なくなった。痒みも全くないし、排卵日と生理だけナプキンつけるけどあとは何もつけてないよ。
パンツが変色するとかもない。
変色する前にゴムが緩くなって処分だわ。

  • 0
No.29
うずら玉子
17/03/21 12:08
おりものシートつけてないとパンツが黄色くなるよ。

  • 0
No.28
キッズルーム付き
17/03/21 12:06
以前、毎日つけていたけど痒み酷くてやめた。最初慣れなくて慣れるまで違和感あったけど痒みなくなりよかった。知人は産婦人科で先生にシートやめた方が良いよといわれやめたら痒みなくなった。私はそれを聞いてからやめた。

  • 0
No.27
ヒヨドリ()
17/03/21 12:01
>>26 ポイしますわ。

  • 0
No.26
トマトベーコン
17/03/21 12:00
>>23  ややちびりでも、う⚪こパンツはサヨナラですもんね( *´д)/(´д`、)

  • 0
No.25
ヒヨドリ()
17/03/21 11:58
付けてる派、結構いますやん。

  • 0
No.24
しそ巻
17/03/21 11:57
つけてる。おりもの出るし、急に生理になったとき下着が汚れなくていいよ。

  • 0
No.23
ヒヨドリ()
17/03/21 11:56
>>19 めっちゃわかります。
私もナプキンに助けられた事何度かあります。

ややちびり・・。

  • 0
No.22
かわ
17/03/21 11:56
>>21
かぶれない。

  • 0
No.21
串入れ
17/03/21 11:54
かぶれない?

  • 0
No.20
ヒヨドリ()
17/03/21 11:54
>>18 (笑)
黒でもいけてますよ^^

  • 0
No.19
トマトベーコン
17/03/21 11:54
>>10  手術して腸がすごく細くなってしまい、毎日便を柔らかくするお薬飲んでいるので、急にいきたくなる時があって、その保険です(*ToT)何度か間に合わなかった時があるので…(泣)

  • 0
No.18
せせり
17/03/21 11:52
>>9
黒だとさ………
さすがおっさんw

  • 0
No.17
しそ巻
17/03/21 11:51
キーワード、そうだよね…キモイ。

  • 0
No.16
ヒヨドリ()
17/03/21 11:51
私も、毎日ナプキン付けようかな(笑)

  • 0
No.15
えんがわ
17/03/21 11:51
おまた臭くなるよ

  • 0
No.14
お新香
17/03/21 11:50
カンジダの原因なるって産婦人科で言われた

  • 0
No.13
つくね
17/03/21 11:50
私は布ナプキン愛用してる。

  • 0
No.12
せせり
17/03/21 11:49
>>4
おりものね。

  • 0
No.11
つくね(塩)
17/03/21 11:49
>>7

薄いから蒸れないし1日で何枚か取り替えるよ。

  • 0
No.10
ヒヨドリ()
17/03/21 11:49
>>6 えっ毎日ナプキン?
マジですか?

  • 0
No.9
ヒヨドリ()
17/03/21 11:47
私は30代やけど、オシッコの染みが気になるので付けてます。
黒の下着でも付けてるかな。

  • 0
No.8
レモンサワー
17/03/21 11:47
はい!毎日つけてます。

前はつけてなかったけど、病気入院した時につけてから、つけるようになった。

  • 0
No.7
つくね
17/03/21 11:47
毎日つけてたら蒸れて臭くならない?

  • 0
No.6
トマトベーコン
17/03/21 11:45
私はナプキンしてるよ。おりものは出ないけど。

  • 0
No.5
つくね(黄身+50円)
17/03/21 11:45
20代からつけてたけど、アラフォーすぎてからは尿もれ対策の必需品です。

  • 0
No.4
ヒヨドリ()
17/03/21 11:45
オシッコの染みとか気になるから付けてます?

  • 0
No.3
串入れ
17/03/21 11:44
またかよ(笑)
定期的にたつよね。

  • 0
No.2
アスパラベーコン
17/03/21 11:43
毎日つけてるよ

  • 0
No.1
つくね(塩)
17/03/21 11:43
付けてるけど何か?

  • 0

1件〜41件 (全 41件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ