無神経(ブラックコーヒー)

  • なんでも
    • 89
    • ささみ
      17/03/21 13:28:41

    もらったものにケチをつけるんじゃなくて、どうやって自分好みにするかを考えればいいじゃん。車とバッグにミルクや砂糖常備、家に帰って牛乳入れてチンしてカフェオレにして飲んだり、色々工夫できるでしょうが。忙しくて暇がないかもしれないが人の好意を踏みにじるようなことはしたらダメだよ、子供にもそんな姿見せてるの?違うでしょ?

    1度ブラックを貰ったからおじさんはずっと「ブラックでいい」と思ってるから今更言いにくいのはわかるよ。けど無神経ではないよ、おじさんは知らないんだもん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ