無神経(ブラックコーヒー)

  • なんでも
    • 75
    • ししとう
      17/03/21 12:26:50

    私はもらったら嬉しいな。
    ありがたくうけとる。
    私、カフェオレしか飲まないけど、皆でワイワイしてるときなら微糖でも文句言わず飲む。

    運転手じゃないけど同系の仕事してる。
    知ってる人には素直にカフェオレが好きです!って言うし、大体覚えててくれるよ。
    私も他の人(お得意様とかは)の好みは覚えてるし。うろ覚えなら○○でいい?ってきくし。
    貰ってばかりじゃなくてたまには差し入れしなよ。貰えるだけ有りがたいじゃん。
    捨てるとかそっちの方が無神経。

    缶コーヒーなら誰かにあげるか、持ち帰って飲むよ。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ