髪染めてる子供(幼児)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/23 09:02:02

    >>19多分これだと思う

    • 0
    • 17/03/23 09:01:02

    うちのこと同じ保育園にいるヤンママの子はお母さんとおうちで一緒にブリーチしてるぅーって言ってた

    • 0
    • 17/03/23 08:59:25

    親が、家で子の頭を染めてるんだろう。親は可愛いと思ってやっているが、子供にとっては迷惑なんだよ。地肌がチクチクヒリヒリ、かぶれたりアレルギー起こすのよ。底辺の頭の悪いバカな親が子供の将来をダメにする。

    • 1
    • 23
    • やげんなんこつ
    • 17/03/23 08:43:01

    大体髪の毛染めてる子供ってぶっ細工だよね。
    可愛い子なんて見た事ないくらいブサイク率が高い

    • 3
    • 17/03/23 00:59:15

    要注意な親という目印になって丁度いいわ

    • 2
    • 21
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/23 00:53:32

    元パート先の人も子供に染めてた。
    元美容師だからって…

    見事に名前もキッラキラネーム。

    • 0
    • 17/03/21 23:37:04

    >>15
    私も中学が一緒だった子の子ども達が茶髪でびっくりした!アレ見て話し掛けるのやめたもん。
    子どもが染めててもかわいくもないし、マイナスにしかならないと思う。

    • 0
    • 17/03/21 22:15:10

    親が家でやった残りじゃない?

    • 1
    • 17/03/21 22:14:24

    >>16
    聞いたことあるよ。
    染めてたほうが可愛いじゃん!と言われたよ。
    私は絶句したよ。

    • 0
    • 17
    • アスパラベーコン
    • 17/03/21 22:13:09

    >>16
    染髪ではないんだけど幼稚園児に何度もパーマあててるお母さんは 『可愛いから』って言ってた。ただそれだけなんだと思う。ウチは栗色でくるくるの天パだからいつもいいなぁ!って言ってくる。

    • 0
    • 17/03/21 19:51:52

    染める理由を聞いてみたい。
    わざわざキレイな髪を痛めつけなくても。。

    • 0
    • 17/03/21 19:49:28

    細くて柔らかいかみのけがバサバサになって悲惨だよね。
    中学の同級生に会った時、その子の娘が茶髪でなんだか一気に残念で悲しい気分になったなー。

    • 0
    • 17/03/21 19:40:52

    父親は銀髪、母親と子供は茶髪の家族見たわ。
    本当に衝撃的だったわ。

    • 0
    • 17/03/21 19:15:43

    前に娘と同じクラスだった子のお母さんは家でやってるって言ってたよ。
    そこの子幼児から中学生までみんな茶髪、金髪。
    今幼稚園で同じクラスの子は根元は黒、中間金髪、毛先ピンクだから美容室なのかなー?ピンクの薬剤って市販である?お母さんと同じ髪だけど子ども達はプリキュアみたいって羨ましがってたよ(笑)

    • 1
    • 12
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/21 18:38:29

    うちの幼稚園にもいるわ
    しゃべった感じは普通だったけど、やっぱり変な人なのかな?
    親が美容師とか?

    • 0
    • 17/03/21 18:36:55

    セルフカラーっぽいのは論外。綺麗に染めてる子でも、何か将来を悲観してしまう

    • 1
    • 10
    • 全部タレで
    • 17/03/21 13:24:28

    >>5
    うちが見た父親はツルッパゲだった

    • 0
    • 17/03/21 11:40:36

    いるね。呆れちゃう

    • 0
    • 8
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/21 11:35:39

    小さいうちから髪痛めつけたら、大人になったら大変なのに

    • 0
    • 7
    • 全部塩で
    • 17/03/21 11:24:38

    金髪、刈り上げはもう見るからにクソ生意気なガキ!服装はベビド、ヒスが多い。

    • 0
    • 6
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/21 11:15:43

    インスタの、りこめろちゃんって本当に地毛だと思う?絶対染めてると思うんだけど、お母さんは地毛だって言い張ってるよね‥

    • 0
    • 17/03/21 11:14:41

    なんか父親がセルフで染めてて男だと液が余るからそれを子供に塗るっていうのを聞いたことがある・・・

    • 0
    • 4
    • トマトベーコン
    • 17/03/21 11:13:29

    この前、久々に金髪の子供見た。その子の親も金髪プリン頭で、なるほどな…って思ったわ。

    • 0
    • 3
    • 全部タレで
    • 17/03/21 11:12:52

    不潔に見える
    髪の中は黒髪なのに外側だけパサパサの茶髪の幼児を見た

    • 0
    • 2
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/21 11:11:34

    ハゲそう

    • 0
    • 17/03/21 11:11:33

    頭皮大丈夫なのかな?
    しみたりしないのかな?
    私も知りたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ