こいつ、なんなん?w。痛い。お花畑

  • 妊娠・出産
  • えんがわ
  • 17/03/21 11:05:01

37w4d 2650gでしたー♪
頭は一週小さめ、足は一週長め!
小顔の足長モデル体型だって((´∀`))
産院の歴代可愛いランキング上位確定って言われた♡
上の子の時は歴代1位って言われたし、、笑
また親バカ炸裂するわー


ばかなの?
皆に言ってるにきまってふじゃん。鵜呑みしすぎ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/24 09:30:22

    言わせておいてやれよ
    誕生が楽しみねでしかたねんだろ??

    そんなことで頭わりーじゃね??って騒ぐお前がどうかと思うよ。

    良かったね~でいいじゃん流せば。ちっせーな~おめー。。。

    • 2
    • 17/03/22 08:18:14

    >>34生まれる前からこれか

    • 0
    • 17/03/22 07:10:59

    >>31
    まだ生まれてないってよ

    • 0
    • 33
    • コーラ氷抜きで
    • 17/03/22 05:55:32

    虚言癖だろ。頭悪いの丸出しw

    • 0
    • 32
    • 全部タレで
    • 17/03/22 05:51:12

    見苦

    • 0
    • 17/03/22 02:18:23

    医者か助産師かわからないけど、産まれた子について、ランキングどうこう言うのはどうかと思う。
    産まれてきた赤ちゃんいきなり容姿評価する?
    頑張って出てきた赤ちゃんに失礼な病院。

    • 5
    • 17/03/21 22:48:04

    うちの子は蟹江敬三だったよ♪

    • 1
    • 29
    • アスパラベーコン
    • 17/03/21 22:42:17

    可愛いランキングの赤ちゃんみたいな~♪
    ウチの子ガッツ石松だったからな~(笑)
    それでも我が子が1番だけどー

    • 2
    • 28
    • キッズルーム付き
    • 17/03/21 22:07:08

    >>20 わかる!あれなんなんだろうね?知らない男に声かけられたウザーとか(笑)

    • 0
    • 27
    • レモンサワー
    • 17/03/21 12:51:45

    向こうのトピあがってるね

    • 0
    • 26
    • 北京ダック
    • 17/03/21 12:29:23

    このトピを本人が立てたら叩かれるんだろうけどね、主残念だったね。

    • 0
    • 25
    • ちょうちん
    • 17/03/21 12:24:40

    >>24
    同意
    鵜呑みにしてるのは主だよ笑

    • 0
    • 17/03/21 12:22:15

    別に良いじゃん。何とも思わないけど
    そんな目くじら立てる事か?

    • 4
    • 17/03/21 12:19:00

    みんなに言ってるよね~(笑)
    ぶさくてもさ!

    • 1
    • 22
    • 北京ダック
    • 17/03/21 12:09:57

    わが子を可愛いと思える方が虐待する奴よりマシじゃない?
    まあここまでだと確かに引くけどね(笑)マタニティハイって事で・・・

    • 0
    • 17/03/21 11:40:02

    >>13
    なんでカタカナなの?おばさん

    • 0
    • 17/03/21 11:38:38

    こういう人は独身時代も今日ナンパされたスカウトされたみたいな報告をするのが好きだったタイプだと思う。

    • 2
    • 17/03/21 11:29:09

    更年期な主よりは微笑ましいわ

    • 0
    • 17/03/21 11:25:55

    見たいけどどのトピか全く分からん。

    • 0
    • 17/03/21 11:25:14

    >>15
    ブサイク、ブサイクじゃない
    あなた基準ってなに?

    • 0
    • 17/03/21 11:23:59

    トピ関係の人が可哀想。
    カマチョ1人のせいで、嫌なトピになっちゃってるよね。。
    他のトピにあんなハイな人いないでしょ?
    普通に生まれました。親バカになりそうです。だけでよくない?

    • 0
    • 17/03/21 11:22:32

    ブッサイクな子供産んだから嫉妬してるの?

    • 0
    • 17/03/21 11:21:19

    誰も話を聞いてくれないんだろうね。
    これが本当のマタニティハイってやつか。
    近くにいなくて本当に嬉しいなぁ( ̄∀ ̄)笑

    • 1
    • 17/03/21 11:18:23

    皆でおめでとうとか言うトピなのに、
    1人で自慢必死すぎてうける。

    カマチョなのかな?

    • 0
    • 12
    • 北京ダック
    • 17/03/21 11:16:09

    気持ちに余裕がない時に読んだら確かにイラっとする(笑)

    • 0
    • 17/03/21 11:15:51

    幸せそうで微笑ましいなぁ

    • 0
    • 17/03/21 11:14:17

    w。←なんなん?
    きまってふ←なんなん?

    • 0
    • 9
    • にんにく
    • 17/03/21 11:11:18

    面白い

    • 0
    • 8
    • えんがわ
    • 17/03/21 11:11:11

    何月生まれのトピにいるよー
    お花畑w
    みてあげてねーw

    • 0
    • 17/03/21 11:10:11

    良いじゃん別に
    可愛がらずに虐待する親に比べたら、親バカなんて微笑ましいわ

    • 0
    • 6
    • えんがわ
    • 17/03/21 11:10:08

    産院の歴代ランキングってなんなん?
    超うけるんだけど。w

    • 0
    • 17/03/21 11:09:53

    生暖かく見守ってあげて。

    • 0
    • 4
    • 北京ダック
    • 17/03/21 11:08:53

    で、実際に上の子は可愛いのかね?

    • 0
    • 17/03/21 11:08:39

    あー、皆に言ってるだろうことを鵜呑みにする人っているよね。私の友達もそうだった。
    産後、助産師さんが訪問してくるじゃない?そのときに言われたことを鵜呑みにして。うちも全く同じこと言われたなーって内心思いながら聞いてたよ。

    • 1
    • 2
    • キッズルーム付き
    • 17/03/21 11:08:22

    きまってふね

    • 0
    • 17/03/21 11:07:56

    みんなには言ってないと思うよ

    主は何にイライラしてるの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ