休憩なし五時間のパート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/22 08:24:20

    お腹はすくけど休憩がない分早く帰れるからそのほうが私には合ってる。
    要は拘束時間の問題だと思います。

    • 3
    • 17/03/22 07:47:44

    昼休憩で他の人に気使うから昼なしで早く帰ったほうが気楽

    • 5
    • 9
    • おしぼり
    • 17/03/22 01:09:15

    前は昼から5時までの休憩なしの五時間のバイトしてたけど、でも5分程度の一服休憩はさすがにあったから、
    それもなしで、ぶっ通しの五時間はきつそうだよね。
    昼休み挟む働き方だと、午前と午後で二~三時間ずつだから楽だよね

    • 1
    • 17/03/22 00:12:54

    9~15休憩なし

    • 1
    • 17/03/21 23:14:59

    私は今アラフィフ 38から 今のスーパーで五時間12時から17時 まで働いてる。 休憩なしだし お昼は 仕事前におにぎり食べるか 仕事しながら 裏で持参したお菓子をつまむ。 60代の人もいるし
    午前中勤務の人は8時から12時半まで働いてる。
    キツくはないけど 四連勤だと 疲れがたまる。
    月16日勤務で 有給休暇を1日いれて 連勤しないように シフト組んでもらってる。

    • 0
    • 17/03/21 22:37:07

    わかる
    9時~17時で途中休憩あった方が楽な気がする
    小さい子いると拘束時間は長いけどね

    • 0
    • 17/03/21 21:12:27

    普段は9時から17時だけど、

    土曜日だけ、9時から14時。

    接客だから、土曜日は忙しいからあっという間。

    • 0
    • 4
    • ミニトマト
    • 17/03/21 17:12:47

    飲食店勤務9-14時で2時間開店作業で3時間接客。4時間も5時間もかわらないよ。休憩いらないからその分早く帰りたいと思うタイプ。

    • 3
    • 17/03/21 14:54:41

    9時から14時まで。
    前は13時までだったから、たった一時間でも長く感じるけど、事務だからか疲れはしないよ。
    ただ、お腹すく笑

    • 1
    • 2
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/21 10:20:39

    そう思うなら辞めたら?

    • 0
    • 17/03/21 10:19:20

    私もそうだったよ。8時から13時まで。タイムカード押したらお昼は会社持ちで食べられる。介護パートだから

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ