本田真凜 春休みの“自分へのご褒美”は韓国旅行「ずっと行きたかった」【フィギュアスケート】

  • ニュース全般
  • えんがわ
  • 17/03/21 09:33:05

本田真凜が帰国 春休みは韓国旅行希望

2017年3月20日 14時50分 スポーツ報知

 フィギュアスケート世界ジュニア選手権で銀メダルに輝いた本田真凜(15)=関大中=が20日、開催地の台湾から関西国際空港に帰国した。

 日本人初の2連覇は逃したものの、合計201・61点で日本歴代3位の高得点をマーク。2018年平昌五輪の候補に名乗りを挙げた。「今までで一番ぐらい充実した試合。これ以上にないぐらいショートプログラムもフリーもできた。良かった部分がたくさんあって、あまり演技自体の改善点が見つからなかった」と満足そうに振り返った。

 来季からシニアに参戦するが、オフにしてみたいことに韓国旅行を挙げた。「まだ行くか分からないけど、ずっと行ってみたいなと思っていた。スケート靴を持たずに旅行に行ったことがない。ファッションがすごい好きなので楽しみ」と、高校入学前の最後の春休みを満喫する。

http://news.livedoor.com/article/detail/12822313/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/21 10:14:45

    真凜ちゃん可愛いよね

    • 0
    • 17/03/21 10:15:22

    色っぽいCAコスプレ姿

    • 0
    • 17/03/21 11:25:06

    真凜ちゃんは華があるよね。美人

    • 0
    • 17/03/21 11:26:18

    プリンセス真凜

    • 0
    • 17/03/21 12:32:12

    KARAのハラ(整形前)に似てるよね。
    可愛い。

    • 2
    • 17/03/21 18:00:12

    >>169
    ほんとだ。顔でかいね。スタイルはいいと思ってたけど。

    • 1
1件~6件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ