本田真凜 春休みの“自分へのご褒美”は韓国旅行「ずっと行きたかった」【フィギュアスケート】

  • ニュース全般
  • えんがわ
  • 17/03/21 09:33:05

本田真凜が帰国 春休みは韓国旅行希望

2017年3月20日 14時50分 スポーツ報知

 フィギュアスケート世界ジュニア選手権で銀メダルに輝いた本田真凜(15)=関大中=が20日、開催地の台湾から関西国際空港に帰国した。

 日本人初の2連覇は逃したものの、合計201・61点で日本歴代3位の高得点をマーク。2018年平昌五輪の候補に名乗りを挙げた。「今までで一番ぐらい充実した試合。これ以上にないぐらいショートプログラムもフリーもできた。良かった部分がたくさんあって、あまり演技自体の改善点が見つからなかった」と満足そうに振り返った。

 来季からシニアに参戦するが、オフにしてみたいことに韓国旅行を挙げた。「まだ行くか分からないけど、ずっと行ってみたいなと思っていた。スケート靴を持たずに旅行に行ったことがない。ファッションがすごい好きなので楽しみ」と、高校入学前の最後の春休みを満喫する。

http://news.livedoor.com/article/detail/12822313/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/12 08:58:20

    本田真凜て二重だったっけ?

    • 0
    • 17/04/12 08:07:12

    目が離れすぎ

    • 2
    • 17/04/11 17:43:07

    >>233
    本田真凜が所属してる芸能プロダクションが、浅田真央の引退にかこつけてメディアに顔出させたかったんじゃないの

    • 4
    • 17/04/11 17:41:40

    >>231
    そもそもそんなこと聞いてどーすんだって感じ

    • 1
    • 17/04/11 17:36:57

    >>231興味ないなら仕方ないんじゃない?逆にそんなこと聞かれて可哀想だわ。

    • 0
    • 17/04/11 17:33:22

    まおちゃんの引退のことインタビューされてたけど、ヘラヘラヘラ笑、、まあ高校生だから仕方ない?でもあまり気分よいものじゃなかった。

    • 3
    • 17/03/22 10:46:51

    >>224
    安藤美姫は若い時は他の選手からズバ抜けて実力あったからまだわかるけど、この本田まりんは何がそんなにすごくてメディアに取り上げられてるの?

    • 8
    • 17/03/22 09:32:06

    まりんちゃん顔が韓国人っぽいよね。ハラににてると思う。

    • 6
    • 17/03/22 09:30:18

    >>225
    「(西日本Jr.選手権で2位になって)どうしても勝ちたい試合じゃなかったので~」とか
    「平昌で金メダルを取ったら、あとは妹に譲りたいので引退する」とか
    言葉の端々から傲慢さが滲み出てるよね
    あまり話さない方がいいと思う

    • 6
    • 17/03/22 09:24:58

    >>226
    ファッションが好きだから韓国に行きた~い☆2日くらい!とか言ってる中学生が
    ソウルからバスで3時間以上かかる上に英語も通じなくてマスコミも困惑するようなド田舎まで行くの?

    • 2
    • 226
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/22 09:15:48

    >>222
    次のオリンピックが韓国だから、一度も行ったことがないなら、偵察もかねて行ってみたいと思うのは当たり前じゃない?

    もしオリンピックに出られるなら、行ったことがない国にいきなり行って試合するよりは良いと思う。

    • 0
    • 225
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/22 08:43:55

    >>224なりそうな予感がするよ。
    なんか高飛車な感じがするもん。
    自滅していきそう。

    • 5
    • 17/03/21 23:02:46

    この子の言動って、若かりし頃の安藤美姫と被るんだよなあ…
    ああはならないでほしい

    • 4
    • 17/03/21 21:49:48

    私はみやぞん大好きだよ!!!

    • 0
    • 17/03/21 21:47:10

    >>221
    今この子推されてるし、言わされてるのかな。

    どっちにしてもガッカリ。

    • 2
    • 17/03/21 21:20:37

    この人知らないけど、韓国推しって時点でもう印象悪い(笑)

    • 2
    • 220
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/21 21:01:02

    >>213
    どうせマオタでしょ
    ここで中学生叩いてるのも

    • 0
    • 17/03/21 20:09:23

    この子のおでこが好き!
    おでこがすごく綺麗。
    色白でお肌もツルンツルンで綺麗。
    テレビ出てるとつい見ちゃう。

    • 0
    • 17/03/21 19:46:53

    >>212
    寺院とか歴史的建造物のある観光地だとほとんどがそうだったよ
    たまたまなのかそれが普通なのか、ソウルでもそういうトイレの方が多かった
    ロッテホテルに泊まった時はさすがにちゃんと流せるトイレだった

    • 0
    • 17/03/21 19:43:34

    >>206
    旦那がたまに韓国に出張行くけど、そんないいとこじゃないらしいけどね…
    韓国料理はバリエーションがなくてどれも似たような味で飽きるって言ってた。
    あと食べ物や飲み物に関してはあまりおいしくないのに日本よりも高いって。

    • 1
    • 17/03/21 19:35:20

    この時期にどうしてわざわざ韓国へ?とは思うけどね。
    中国からの旅行客無くて 空港が閑散としているニュースがあったばかりだし。
    日本人の旅行客狙いで このニュース??って感じもしないではないわよね
    まりんちゃんが行こうがどうでもいいのに わざわざね。

    • 4
    • 17/03/21 19:31:04

    >>212
    普通にソウルもだよ。

    • 1
    • 17/03/21 19:24:19

    >>210コラッ!!
    ブスじゃないよ、コケシ似なんだよ!

    • 0
    • 17/03/21 19:22:23

    韓国という言葉に異様に反応するのは。。。。

    • 2
    • 17/03/21 19:19:21

    >>211私韓国何回か行ってるんだけど、トイレってまじでそんなの?私は経験ないわ。ちなみにどこらへん?今後の参考にしたいわ。

    • 0
    • 17/03/21 19:11:26

    >>206
    >>208
    トイレに紙が流せないトイレが多いから、便器の脇にウ○コや生理の血が付いたペーパーが容器に山積みになってたり
    なぜかお菓子から大腸菌が大量に検出されるような不潔な国なんだけどね~
    まあ、真凜ちゃんとやらも一度行ってみて現実を知ってくればいいと思うよw

    • 0
    • 17/03/21 19:06:58

    ブスだからついでに整形してきたらいいと思う。

    • 2
    • 17/03/21 19:06:16

    別に韓国安いから良いじゃない
    家の子は中三の春休みはロスに行った
    友達と楽しかったって

    • 0
    • 17/03/21 19:05:52

    >>206
    ていうか、今のティーンズ向け雑誌での韓流ゴリ押しがヒドいんだよね…
    子供なら騙せると思ってる&若いうちから洗脳狙ってるんだろうけどすごいよ
    子供は、韓国製品=粗悪品多くてリコールされまくりだなんて知識もないしね

    • 1
    • 17/03/21 19:02:45

    >>202
    うん、韓国というワードに過敏に反応しすぎだよね。
    別に韓国行きたい言われても、へぇーとしか思わないわ

    • 2
    • 17/03/21 19:02:00

    若い子の韓国行きたーいって発言に深い意味なんてまったくないよね。
    韓国って服や化粧品を安く買えたりするし、インスタに載せたくなるような可愛いスイーツも多いから
    都内で遊ぶより少し足伸ばしたい程度の感覚で連休使って行きたくなるんだと思う。

    • 2
    • 17/03/21 19:00:39

    本田真凜「韓国に行って、韓国式メイクを覚えてきましたあ☆ あっ、整形じゃないデスよ~!」

    • 1
    • 17/03/21 18:59:08

    >>199
    うん、別に本田真凜が韓国大好きだろうがどうでもいいわ。

    • 1
    • 17/03/21 18:54:16

    >>202
    ごめん、反日じゃなくて在日ね

    • 0
    • 17/03/21 18:53:42

    >>199
    反日!反日!って異常だよね。

    しかもまだ子供でしょ。私も周りも焼肉食べに韓国行きたいな~って普通に言ってたよ。北海道にジンギスカン食べに行きたいな~ってのと同じ感覚。
    反日なんて言葉、ママスタで初めて見たくらい。

    • 0
    • 17/03/21 18:49:32

    可愛いよね、やっと日本フィギュア界に可愛い子が出てきたね。

    • 1
    • 17/03/21 18:49:24

    いいじゃん

    • 1
    • 17/03/21 18:48:39

    >>196
    だよねー。マリンちゃんも韓国行きたいって言っただけで在日扱いだもんね

    • 0
    • 17/03/21 18:48:02

    >>189
    ねーねー

    >あなたは、本田真凜の価値観は擁護するのに、それに賛同しない人の価値観を否定してるよね。それはOKなの?

    これには答えないの~?(笑)

    • 1
    • 197
    • 韓国大好きマリンちゃん
    • 17/03/21 18:45:03

    マリンちゃんは韓国に憧れてて、ずっと行きたかったんでしょ?
    行けばいいじゃん
    パチンコみたいな名前だし(笑)

    • 1
    • 17/03/21 18:45:02

    >>194
    いや、だからさ、好きだって言った程度で在日って言われるなんて…って事でしょ。

    • 1
    • 195
    • トマトベーコン
    • 17/03/21 18:43:53

    >>189
    もちろん言えるよ。
    むしろ私が親ならもっと考えて発言しなさいと諭すと思う。

    • 1
    • 17/03/21 18:43:30

    >>193
    いや、実際好きだって言ってたよ。
    焼肉食べに韓国に行くって。

    • 0
    • 17/03/21 18:41:17

    >>190
    浅田真央「焼肉が好き」→ 韓国アゲだ!浅田真央は在日だ!って一部で騒がれてたよね
    その程度で韓国アゲとか在日って…と思った記憶が

    • 1
    • 17/03/21 18:39:21

    >>123
    知障みたいな顔だよね。

    • 1
    • 17/03/21 18:38:46

    >>188
    話題にはなるけど、妹との比較でブ○が際立っちゃってるからプラマイゼロな気がする

    • 1
    • 17/03/21 18:38:29

    >>185
    浅田真央は韓国アゲしてたよ
    韓国好きって言ってたし

    • 0
    • 17/03/21 18:34:47

    >>177
    あんたさ本人の前でそれ言える?相手は15才だよ?
    言論の自由ってのは自分の発言に責任が持てて初めて主張できるんだよ?
    子供が言った事に目くじらを立てて言論の自由を振りかざすなんて良い大人がやることじゃ無いと思うけどね。
    贅沢とか馬鹿馬鹿しい。それを言うならフィギュアやってる時点で贅沢だろ。
    どんだけお金かかってると思ってんの?
    治安が悪い?一人で行く訳じゃあるまいし余計なお世話ってもんだわ。
    良いじゃないの。行きたい気持ちを話しただけなんだからさ。

    • 3
    • 17/03/21 18:33:04

    本田望結ちゃんが妹で話題になれてよかったね。

    • 1
    • 17/03/21 18:31:59

    アラヤダ、真凛ちゃん&韓国擁護さんはわざわざキーワードを消してまで意味不明な主張しはじめたわ(笑)
    関連キーワードは、同じテーマのトピ同士をつなぐためのものであって、個人の主張をするための場ではないんですけどね…
    真凜ファンって、主張ばかり強くてマナーが悪い人なのねえ

    • 1
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ