バルミューダのトースター持ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/23 04:26:26

    >>31
    横だけど
    あなたのほうが感覚は一般的じゃないよ

    • 0
    • 34
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/21 10:40:12

    持ってる!!
    パンは今までのトースターとは全然違う。
    パン好きならオススメ。

    • 0
    • 33
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/21 10:16:19

    これ遠近ダブルのやつでしょ?
    しなしなになった天ぷらもカリカリになるってやつ

    • 0
    • 32
    • レモンサワー
    • 17/03/21 10:14:12

    口コミとか読んでたら そこまで良くないってのが多いから買うのやめた。

    • 0
    • 31
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/21 10:11:17

    >>25
    金銭感覚おかしいでしょ(笑)

    • 0
    • 17/03/21 10:04:10

    魚焼くグリルで焼くともっちりカリカリできるよー。

    • 0
    • 29
    • キッズルーム付き
    • 17/03/21 09:15:38

    バルミューダのトースターで焼くと美味しいらしいね。
    パンのポイント貯めて、応募したよ。

    親戚ににバルミューダより高いシャープのトースター持ってる人がいる。
    食パン焼いて貰って食べたけど、確かに美味しい!

    • 0
    • 17/03/21 09:14:22

    >>9
    ストーブのはアラジンじゃないの?
    バルミューダもなの?

    • 0
    • 17/03/21 09:10:43

    >>15
    え?うち7年くらいだけど綺麗に使ってるよ。塗装剥げる意味がわからないわ。

    • 0
    • 17/03/21 09:09:56

    >>23炊飯器は他にはないくらいお洒落だね

    • 0
    • 17/03/21 09:08:43

    金持ちってほどの値段じゃなく無い?何十万もするのかと思った

    • 1
    • 17/03/21 09:07:59

    水蒸気のやつ?
    ゆうこりんも買ってたよねー?
    パン好きには気になるかも

    • 0
    • 23
    • とりあえず生!
    • 17/03/21 08:58:47

    パンが好きだからどれだけ美味しく焼けるのか興味があって買ったけど本当にパリパリのフワフワで感動した。買って良かったよ。炊飯器も購入する予定!

    • 0
    • 17/03/21 08:49:13

    >>20そうなんだ(°-°)凄いね
    ありがとー。
    うちも毎朝使うけど10年はもったことない…

    毎朝使うし気分上げよう!と思って、うちは思いきってアラジン買った。トピタイのほど高くはないけど、まあそれなりにいいよ。

    • 0
    • 17/03/21 08:47:39

    あるよ~金持ちではないけど。
    パンも美味しく焼けるけど、このトースターじゃなきゃこんなに美味しく焼けない!ってわけではないよね。
    不満は扉かな。バネがないから気を付けないとバタン!って勢いよく倒れる。そして手前にパンが出てこないから熱い。

    • 0
    • 20
    • トマトベーコン
    • 17/03/21 08:45:26

    >>15
    毎日のように使ってる(笑)
    塗装も剥げてないし、キレイだよ。

    いま、どこのメーカーなのか見てみたら、イズミだって。
    バルミューダとは程遠い…。

    • 0
    • 17/03/21 08:43:31

    >>16絶対買わないってことじゃん(笑)!

    普通のトースターで普通に美味しい(°_°)
    綺麗でお洒落な我が家には最新でお洒落でリッチな家電を!って感じなのかな

    • 0
    • 17/03/21 08:43:25

    金関係なく拘りがあるかないか、じゃない?
    うち加湿器なら使ってる。オススメ。

    • 0
    • 17/03/21 08:43:04

    使い心地聞きたい。
    欲しいけど、そこまで普通のトースターと違うのかって思って。
    悩んでる。

    • 0
    • 16
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/21 08:41:31

    密封性が違うから外はカリカリ中はもっちり焼けるみたいだけど。

    パン好きだから興味はあるけど、高いからなぁ~って思ってる。宝くじ当たったら買うからその時に報告するね。

    • 0
    • 17/03/21 08:39:51

    >>13まじ?!凄いね!あんまり使わないの?パリパリと塗装剥げたりしてこない?

    • 0
    • 17/03/21 08:39:30

    確かに他のに比べたら高いけど買えないって程高くもないような…

    • 1
    • 13
    • トマトベーコン
    • 17/03/21 08:38:19

    >>7
    うちのトースターなんて10年以上前に西友で大特価997円で買ったけど、まだまだ現役だよ。

    • 0
    • 12
    • やげんなんこつ
    • 17/03/21 08:36:23

    普通のトースターと何が違うの?

    • 0
    • 17/03/21 08:30:51

    でもギャンブルとかやって無駄遣いしてるよりこういうのにお金かけてる方がよっぽど有意義だよね。

    • 1
    • 17/03/21 08:30:48

    ヤバい。

    トピタイ、バミューダのトライアングルに見えた…

    • 0
    • 9
    • つくね(塩)
    • 17/03/21 08:30:47

    ストーブを作ってるメーカーが作ったんだよね

    興味はあるけどウチは安いトースターで十分だわ
    そんな頻度に使わないし、トースターって使い捨てな感じだし

    • 0
    • 8
    • なんこつ
    • 17/03/21 08:30:07

    普通のトースターと全然違うの?
    はっきりした違いがよくわからない

    • 0
    • 7
    • えんがわ
    • 17/03/21 08:29:11

    私は5000円で買ったトースターになんの不満もないんだけど2万4千円もかけてすごいよね

    • 0
    • 6
    • トマトベーコン
    • 17/03/21 08:28:38

    最近、バルミューダよく聞くけど、そんなに良いの??
    値段相応の機能が?

    • 0
    • 5
    • キッズルーム付き
    • 17/03/21 08:27:23

    うちある。周りもみんな持ってる。こんなんでお金持ちとか絶対に無い。

    • 1
    • 4
    • とりあえず生!
    • 17/03/21 08:25:53

    ママスタ庶民には手が出せないのね笑

    • 0
    • 3
    • えりんぎ
    • 17/03/21 08:25:09

    まさに意識高い系のためにある家電

    • 0
    • 17/03/21 08:24:50

    なんでトースターがこんなに高いの?

    • 0
    • 17/03/21 08:23:47

    インスタでおしゃれな家にはあるよね笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ