こどもの鼻水8ヶ月

  • なんでも
  • えりんぎ
  • 17/03/21 08:10:47

昨日から鼻水を垂らしていました。昨日は水の様な鼻水。
昨夜はフガフガしていました。
今朝は、黄色みがかった鼻水。くしゃみをよくします。
8ヶ月です。
皆さんなら小児科いきますか?
ちなみに、昨日3回ほど下痢していました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 柚子胡椒
    • 17/03/21 08:14:32

    行く

    • 0
    • 2
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/21 08:14:57

    迷ってるなら行ったら?
    でも、お母さんは貴女ですから子供を一番よく見てるお母さんが決めてくださいね

    • 0
    • 3
    • レモンサワー
    • 17/03/21 08:15:23

    行かない理由は?

    • 1
    • 17/03/21 08:29:03

    黄色・緑色の鼻水は感染症か副鼻腔炎だよ。
    放置すると夜寝てる時に喉に垂れてきて激しく咳き込んで子供が苦しいよ。
    うちの子が副鼻腔炎によくなるけど抗生剤飲まないと治らないから。

    • 0
    • 5
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/21 08:31:16

    小児科じゃなくて耳鼻科。って書こうと思ったら下痢もしてるのか。じゃあ小児科だけど、鼻水だけだったら、耳鼻科で鼻水吸ってもらうと楽になるよ。今後の参考に是非。

    • 0
    • 6
    • ぎんなん
    • 17/03/21 08:37:16

    赤ちゃんは医療費無料なんだから、何かあったらとにかくすぐ病院行けばいいのに

    • 0
    • 7
    • ちょうちん
    • 17/03/21 08:51:25

    私すぐに耳鼻科に連れていって吸ってもらうよ。
    薬もくれるし。

    • 1
    • 8
    • レモンサワー
    • 17/03/21 14:23:50

    赤ちゃんは医療費無料??
    うちのところは支払いあるけど。。

    • 0
    • 17/03/21 14:26:07

    行く。

    • 0
    • 17/03/21 14:30:27

    いく

    • 0
    • 17/03/21 14:31:35

    行く。何故ここで聞くのか。

    • 0
    • 12
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/21 15:00:11

    迷ってるなら行く!
    余程行けない事情があるなら、とりあえず鼻を吸ってあげて。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ