どきゅんが乗ってる車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/21 13:27:46

    >>66
    全く共感できない。
    うちのまわりのドキュンは後先考えず新車買うよ

    • 1
    • 74
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/21 13:25:17

    ミニバンの黒が意見多いですね、確かに、多いかもです。

    • 0
    • 73
    • つくね(塩)
    • 17/03/21 11:45:32

    ザッツで車体が低くてエンジンうるさい。
    顔に似合わずデブが乗り回してる。

    • 0
    • 17/03/21 11:43:59

    >>71
    そういうことなんですね。車のことよく知らないから勉強になった。教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 71
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/21 11:29:24

    >>69
    新型は買えないからって中古ばかり買う人いるじゃん?
    そう言う人の事

    車は大体3年で新しくなるけど、その度に買うって人は少ないと思うよ
    大体6年でフルモデルチェンジ、ようやく前の型の前期買ったりとかね
    そういう人の方が出たばかりの新型乗ってる人より、ドキュン多いって事


    • 1
    • 17/03/21 11:23:49

    ヴェルファイアも、オデッセイも、アルファードも40代とか50のおっさんが運転して入ればさまになってるのに若い、金ないけどがんばって買ったんだろーなって人が乗ってると違和感ありまくり。知り合いのどきゅんは、白アルファードに、子供服は勿論ベビードールw

    • 3
    • 17/03/21 11:21:55

    >>66
    でも新型を新車で買って何年も乗ってる人もいるよね?それともみんなそんなに頻繁に車買い換えてるの?

    • 1
    • 17/03/21 11:20:06

    古いbBの黒。ルームミラーに葉っぱの形したやつがブラブラ。斜めに構えて片手運転。

    • 0
    • 67
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/21 11:18:08

    >>66すごくわかる。同感

    • 0
    • 66
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/21 11:13:26

    ドキュンって貧乏人が多いから、型の古い車乗ってる人じゃない?
    アルファードやヴェルファイアでも新型乗ってる人はそこまでドキュンいないけど、新型出て前のが安くなったからと乗ってる貧乏人はドキュンが多い
    セダンもミニバンもね

    • 1
    • 17/03/21 11:09:39

    改造車は頭いかれた人が乗ってるけど?

    • 1
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/21 11:04:44

    車種関係ないと思う。
    うるさい車。派手な車。改造車。

    • 2
    • 17/03/21 10:53:32

    普通に乗ってたら大丈夫じゃない?

    塗装とかステッカーとかカーテンとか

    • 1
    • 17/03/21 09:34:56

    ワゴンR

    • 1
    • 60
    • つくね(塩)
    • 17/03/21 09:34:53

    >>58
    私もここに挙がってる車に乗ってるけどどきゅんではない。ここは一部の人のその周りの人のことが書かれているから気にしなくていいよ。
    実際、ここに挙がっていない車に乗っているどきゅんが近所にいるし。乗ってる車で判断出来ない。車種よりも運転の仕方による。

    • 1
    • 17/03/21 09:32:47

    黒光りのミニバンに多いよね
    アルファードとか

    • 2
    • 17/03/21 09:30:46

    うちはVOXYとムーヴでどきゅんが乗ってそうだけど、どきゅんじゃないよヽ(;▽;)ノ
    そう見られてるのかなぁ?

    • 1
    • 17/03/21 09:23:02

    じゃあ車乗ってる人みんなドキュンって事でおけ?w

    • 1
    • 56
    • ◯名無しさん◯
    • 17/03/21 09:22:33

    プリウスの逆輸入車
    わざわざ乗る意味がわからない。笑
    左ハンドルがいいのかな?

    • 2
    • 17/03/21 09:20:30

    DAD

    • 2
    • 17/03/21 09:20:11

    最近プリウスも増えて来た

    • 1
    • 17/03/21 09:17:57

    トヨタ車多いなぁ

    • 0
    • 52
    • やげんなんこつ
    • 17/03/21 09:16:11

    >>47
    ママスタ民にわりといるよね笑

    • 0
    • 17/03/21 09:16:02

    古いBbだっけ?
    あと、車種わからないけどトヨタの横幅広くて潰れたような形の車、何だっけ?DAD貼ってる率高い。

    • 1
    • 17/03/21 09:15:26

    エスティマとかに、レクサスのエンブレムはってるやつとかなんなん?
    だっせーよw

    • 0
    • 17/03/21 09:15:02

    アルファードださい。

    • 1
    • 48
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/21 09:11:29

    エスティマはダサいおっさん

    • 1
    • 17/03/21 08:56:54

    ヴェルファイアとアルファードの黒は見栄はりどきゅんが多い

    • 4
    • 17/03/21 08:32:30

    市場で売ってない車。特注とか業務用とか。

    • 0
    • 17/03/21 08:30:07

    古いクラウンやセルシオなどのセダンで
    車高が異常に低くタイヤが極端な八の字(鬼キャンっていうらしい)
    海外でバカにされてますよ。

    • 6
    • 17/03/21 08:29:08

    >>37クソブスとかクソバカとか。あなたもばかっぽいけど。

    • 1
    • 17/03/21 08:27:13

    bBでマフラー改造

    • 1
    • 17/03/21 08:27:10

    スズキのスティングレー

    • 1
    • 41
    • ちょうちん
    • 17/03/21 08:26:08

    >>22
    なんか納得。
    確かに黒多いかも。そして年齢問わず茶髪金髪。

    • 2
    • 17/03/21 08:24:44

    浜崎あゆみのAのマーク付けてたり、倖田組ってシールドーンってついてる車。

    • 4
    • 39
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/21 08:23:53

    >>22
    うちの近所かと思った。ピッタリ当たってるわ。

    • 2
    • 17/03/21 08:23:29

    >>21 そうそう!

    • 0
    • 17/03/21 08:05:51

    軽に乗って、ブオーってマフラーがやたら煩いバカ夫婦がいる。窓からいつもゴミを投げ捨ててるから見てて本当に不愉快。夫婦そろって同じナンバーで同じ軽。バカみたいにうるさいボロ軽に乗ってるよ。
    で、未だにビップに乗ってるクソブスもいる。これもクソバカの代表みたいなキャンバーで走るたびに火の粉が出るのがかっこいいと思ってんのよ。そんなのに乗ってるのは必ずクソブスなんだよね。この定説が裏切られたことが一度もない。

    • 3
    • 36
    • ミニトマト
    • 17/03/21 08:05:44

    >>25
    子沢山だから欲しいんじゃないの?

    • 0
    • 35
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/21 08:05:37

    ワゴンR

    • 1
    • 34
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/21 08:05:14

    ウェイク

    • 0
    • 33
    • ちょうちん
    • 17/03/21 08:04:59

    >>31 たいこから先にカバーや変えて煩い車の事だよ。
    細かい事を言ってごめんね。

    • 0
    • 32
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/21 08:04:11

    っていうかほとんどのミニバンが対象になるじゃん!車乗れないね(笑)

    • 0
    • 17/03/21 08:01:46

    >>16
    ガソリン車にはマフラーが必須ですが。


    細かい事言ってごめんね

    • 0
    • 30
    • つくね(塩)
    • 17/03/21 08:01:32

    オデッセイ

    昔から嫌い

    • 4
    • 29
    • 全部タレで
    • 17/03/21 08:01:11

    とにかくハイエースやヴォクシーとかに何故かレクサスのエンブレム付けてる人ってドキュが多い。

    しかも運転しながらドヤってる。

    • 2
    • 28
    • トマトベーコン
    • 17/03/21 08:00:51

    ハイエース。
    オデッセイ。

    • 2
    • 17/03/21 07:59:09

    古ーいワゴンR。
    ノーマルなのにホンダの赤いエンブレム。
    プリウスなのにローダウン、マフラー変えてるなど、訳の分からない改造。

    • 1
    • 26
    • 全部タレで
    • 17/03/21 07:58:39

    >>25

    確かに見栄っ張りは欲しがるよね。

    • 1
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ