この映画子供と見ても大丈夫??

  • 乳児・幼児
  • 匿名ママ
  • 17/03/21 04:00:16

・東京マグニチュード8.0

・おおかみこどもの雪と雨

・言の葉の庭



今度レンタルしたいなと思った映画なのですが
うちに三才の子供がいます。
子供がいるときに見ても大丈夫な映画ですか?
内容や描写的に子供寝てからの方がいいですかね?

あともし観た方いましたら感想なども聞きたいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/22 02:35:21

    マグニチュードの号泣はやばい

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 17/03/21 08:59:24

    地震のやつは大丈夫だと思う。6年の娘と泣きながら見たよ。

    • 0
    • 17/03/21 08:14:47

    金曜ロードショーでやるんですか!知らなかったです!教えてくれてありがとうございます‼獣姦シーン以外全部大丈夫そうで安心しました!

    • 0
    • 12
    • とりあえず生!
    • 17/03/21 06:06:43

    おおかみこどものベッドシーンでさえ気まずかったうち
    小3男
    なにもきかれなかったけどさ!知らなくて焦ったよ

    • 0
    • 17/03/21 06:05:58

    ポニョは?

    • 0
    • 17/03/21 06:04:27

    おおかみこどもはベッドシーン(軽い)があるよ。
    「なんで2人とも裸なの?」という質問には答えられるようにしておいた方がいいかも

    • 0
    • 17/03/21 06:00:12

    >>3
    え? そうなの?

    うちの子、つばさ文庫の単行本読んでたけど
    大丈夫だったかな。

    • 0
    • 8
    • 北京ダック
    • 17/03/21 05:58:31

    >>6 うん、やるやる

    • 0
    • 17/03/21 05:22:47

    >>3
    私もそこが引っかかる

    • 1
    • 6
    • キッズルーム付き
    • 17/03/21 05:17:45

    おおかみこども今度金曜ロードショーでやるよ

    • 0
    • 17/03/21 05:16:05

    全部大丈夫
    8.0は地震だから怖がるかもね。ちなみにかなり泣けるからね!私ボロ泣きしたよ笑

    • 0
    • 17/03/21 05:14:37

    なるほどです!ありがとうございます!

    • 2
    • 17/03/21 04:29:59

    >>2でも軽い獣姦シーンがあるよ。。。

    • 1
    • 2
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/21 04:17:54


    おおかみこどもは全然いいと思う。私の娘も大好きで、一緒に観てもいいくらいだと思いますよ!

    • 0
    • 1
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/21 04:05:02

    言の葉は普通の映画です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ