旦那の飲み会の送迎を

  • 旦那・家族
  • 椿
  • 17/03/21 01:53:57

会社の後輩の女の子(既婚者)がするのは、みなさん許せますか?


昨日の昼前に出かけた旦那がまだ帰ってきていません。

その女の子とは去年浮気疑惑がありました。
ラインで旦那が愛してるや好き、付き合ってなどと送っていたのを見てしまいました。
相手もまんざらでもない様子で、向こうからも休日なども頻繁にラインが来ます。
その他にも飲み会に毎回その子がいるのを隠していたり、その飲み会の送迎をしてもらっていたり…

私には全て嘘を付き、黙っていたことが発覚しました。
体の関係の決定的な証拠は無く、二度と嘘を付いたり黙っていたり、ラインで変なことを送らないでと注意して終わったのですが、早速また怪しい行動が…

黙っているということは、やましい気持ちがあるということですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/22 18:42:19

    義両親とは、旦那が独身の頃から疎遠なので残念ながら頼れません。

    4年ほど専業の為収入源もなく実家の両親も病気がちで頼ることは出来ないので、1人で子どもたちを育てられる確証も自信も正直無いです。
    見て見ぬ振りして諦めるしかないですよね。


    旦那は体の関係は無いんだからラインしたり飲みに行くくらいいいだろ、激務で疲れ果ててるんだから息抜きくらいさせてくれと思っているようで…
    疑惑がグレーすぎてこちら側が強く出ることも出来ないし、いっそのこと不貞行為の明確な証拠があればよかったのに…と思います。

    • 0
    • 17/03/22 16:50:30

    その話し合いを録音して義両親に聞かせてやる。もう嘘ついて会うのはやめないと思うよ。
    諦めるか、離婚するかだと思う

    • 0
    • 17/03/22 16:48:51

    前回の話し合いの時もほぼ逆切れ状態で、勝手に勘違いした私が悪いみたいな感じで終わってしまいました。
    明確な不貞の証拠でもあれば、もう少し違った答えを出せたり、気持ちに踏ん切りがついたかもしれませんが…

    結婚して11年。旦那は私に魅力を感じず、本気で女の子の事を可愛いと思っているようなので、今ラインでのやり取りをやめて欲しいと言っても絶対に隠れてやり続けることが分かっています。

    旦那は口がとても上手いので、逆切れして私に対して傷つく言葉を言ってくるはず…
    それが分かっているので、なかなか「やめて」と言う勇気が出せません。

    • 0
    • 17/03/22 10:39:44

    女の子と連絡取るの誰でも嫌に決まってるし言っていいよ!
    それで逆ギレとか最低くず男だし。

    • 0
    • 17/03/22 03:01:11

    毎日毎日、旦那が携帯を見る度にまたあの子と…とモヤモヤし、不安で夜もろくに寝れず、嫌な事ばかり考えてしまい1人で泣いてしまいます。

    子宮頸管が少し短くなっていてお腹の張りも強いため、医者からセックスも禁止にされているのでもうずっとしていませんし、そういった不満も浮気心に拍車をかけているのだと思いますが。
    妊娠中で更に気持ちがナーバスになっているのかな…

    逆ギレされそうですが、女の子とラインするのをやめて欲しいと言ってもいいでしょうか?

    • 0
    • 10
    • やげんなんこつ
    • 17/03/22 01:45:25

    >>8後をつけるか、GPSもしくは探偵を使って徹底的な証拠を掴んでみたら?どう?
    お金はかかるけど、そのままの不安な気持ちでモヤモヤいるよりも良いかと思います。

    • 0
    • 9
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/22 01:40:59

    >>8すでにロックをかけ出した辺りでやってると思うよ。

    • 0
    • 17/03/22 01:32:26

    返事が遅くなりましたが、皆さんありがとうございます。

    あの後すぐ帰ってきました。
    聞く気も無かったので一切話していませんが、飲みに行ったはずなのに服がタバコや酒臭くないし、丁度帰ってくる頃大雨だったのに全然濡れていなかったので、一体何をしていたのやら…という感じです。


    限りなく黒に近いグレー…
    体の関係まであるという明確な証拠さえあればいいのですが、前に見たラインの内容からは、向こうに2人きりで会うのは拒否されていたのでまだそこまではいっていないような感じでした。

    先月頃から子供が勝手に携帯を触るからとの理由でついにロックを掛けてしまったので、今はラインを見ることが出来ませんが、頻繁にラインが来ているのできっとあの女の子だと思います。

    証拠も無く問いただしても前回同様言い逃れられてしまうだけなので、少し放っておいてみますが、夏頃出産で一週間は家を開けるので、その時に何かあるかもとは思っています。

    • 0
    • 7
    • しいたけ
    • 17/03/21 22:50:53

    いわくつきの女はだめよね。
    そうでないなら問題ないけど。
    旦那の携帯さわれるならラインのバッグアップオンにして定期的に履歴バッグアップしてみてみたら?相手の女わかるならできるよ。削除されていても。

    • 0
    • 6
    • 全部塩で
    • 17/03/21 21:20:18

    会社の女性に送迎してもらう分には別に何とも思わない。
    むしろ、ごめんねありがとうみたいな。
    ただ主さんとこみたいにそういうやりとりの過去があったなら話は別。

    • 2
    • 17/03/21 07:41:25

    これでもまだ疑惑とか怪しいとか言ってる主さん、のんきすぎる。
    浮気してないわけないよ。

    • 0
    • 4
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/21 07:37:00

    本当に飲み会の送迎だけなら気にしない。
    でも、主さんの場合は限りになく黒に近いグレーだからあり得ない。それは無理。

    • 0
    • 3
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/21 03:33:15

    とりあえず 浮気(これは確定だけど)疑惑がある相手な時点でなし

    送迎してもらわないと行けない飲み会って何だよ

    • 0
    • 17/03/21 03:30:34

    うちの旦那も同じ趣味の後輩女に飲み会送迎させてたけど、浮気してたよ。
    飲み会と言ってその女の家に行ってた。
    いま別居中。

    • 0
    • 1
    • レモンサワー
    • 17/03/21 01:55:30

    そんなLINEしてた関係なら確実くろ!!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ