恋愛ゲーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ハツ
    • tJjQlC8L6p
    • 17/03/24 22:52:54

    >>7
    あっ、ときメモGSだったら
    シリーズ1の方を私持ってますよ。キャラクターのDSでフルボイスというのが魅力的ですよね。

    • 0
    • 7
    • 松茸
    • 39XdD1vJcz
    • 17/03/22 22:09:50

    >>6
    ときメモGSシリーズ
    名前呼び、フルボイス、3は三角関係あり
    乙ゲの元祖みたいなやつだからやり込み要素はかなりあるよ

    • 0
    • 6
    • もも
    • OVaXy73PGg
    • 17/03/22 20:53:05

    >>5コメありがとうございます
    3DSしかないです

    • 0
    • 5
    • 松茸
    • 39XdD1vJcz
    • 17/03/22 16:53:07

    ゲーム機は何持ってるの?
    今はどのメーカーもvitaに移行してるから持ってたら色々オススメ出来ます

    • 0
    • 4
    • もも
    • OVaXy73PGg
    • 17/03/22 08:00:03

    >>3コメありがとうございます
    さっそく探してみます(^^)

    • 0
    • 3
    • ねぎま
    • rTBeXhe64l
    • 17/03/21 11:34:27

    私も誓いのキスやった事あるし、ボルテージのアプリは色々手出したけど、Colyて会社だったな?ドラッグ王子とマトリ姫というアプリが一番好きです。
    本編のシナリオライターさんもすごく人気のある方が書いていたりしているし、感情移入も出来ました。
    絵も綺麗ですよ。

    • 0
    • 2
    • ぼんじり
    • OVaXy73PGg
    • 17/03/21 07:17:09

    >>1コメントありがとうございます
    そのアプリおすすめです
    かっこいいです

    • 0
    • 1
    • なんこつ
    • tJjQlC8L6p
    • 17/03/21 01:22:33

    えっ、メチャクチャ気になります。そのアプリ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ