夫が実家の建て替えのローンを組む

  • 旦那・家族
    • 16
    • 困った
      17/03/21 08:14:57

    教育ローンまで頭になかった!(。_。)φ

    夫名義なのは、長男だから(私の考えではいづれ我が家のマイホームを売って、向こうに住まわす巧妙?な考えの義両親、、、とそれを考えもしないアホな夫)、売るにしても10世帯未満の集落の中、、、。買い手がいるとは思えない。

    どう考えても回避すべきだと、やっと突然聞かされ焦った私の頭が落ち着きました。

    集落の中の周りの家達の長男が建て替えとかしているんでしょうね。だから、我が家も、というそれが当たり前の考えなんだろうな。

    仮に住んでも仕事も向こうであまりないし、学校も不便だし、、、転職の年齢越えてるし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ