エッチの真っ最中に携帯やテレビ見られて

旦那・家族

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

山椒(17/03/20 20:00)

喧嘩になった。
悲しい。こんなもの?
愛されてないのかな。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜30件 (全 30件)
前の50件 | 次の50件

No.30
おしぼり
17/03/21 22:03
>>28 我が家も(笑)

  • 0
No.29
レモンは絞ってもいいですか
17/03/21 21:57
同じことやってあげればいいじゃない

  • 0
No.28
なんこつ
17/03/21 21:54
私達夫婦は見ながらだよw
昨日もフェフ姉さんに爆笑しながら頑張ってた…

  • 0
No.27
七味
17/03/21 21:52
高校生みたいなこと言うんじゃないわよ笑笑

  • 0
No.26
鶏の姿焼き
17/03/21 21:50
うちの旦那も。
普通のテレビを見ながら乳を舐めてた。
基本、テレビ好きだから。

  • 0
No.25
もも
17/03/21 21:44
私見るよ(笑)てか私がドラマに真剣になってる時にしてくるんだよね。前戯してもらってドラマ終わったら挿入開始(笑)

  • 0
No.24
山椒
17/03/21 21:27
旦那と付き合ってる頃、ホテルでやってる最中にふとTVに目をやったらレズモノが流れてて、少し釘付けになったの思い出した笑
旦那に、好きなの?って聞かれてわー

  • 0
No.23
ささみ
17/03/21 20:59
>>20 ビッグダディ

  • 0
No.22
手羽先
17/03/21 20:56
リラックスしてる証拠なのでは?
うちはマンネリ打破する為、AV見ながらエッチしてる
旦那も私も画面みながらan・anいって、お互いの声がAVの声とシンクロして興奮するよ
こんな人もいるよ

  • 0
No.21
とりあえず生!
17/03/21 20:47
旦那さん失礼すぎるでしょ…
ありえない。

  • 0
No.20
お新香
17/03/21 07:50
>>13
すぐ土下座する男は信用できないし、引くわ
土下座男とやりたくない。

  • 0
No.19
ピーチー肉巻き
17/03/21 07:37
昔携帯見てたよ。
どんなの観てるかと思ったらエッチなの観てたよ。

  • 0
No.18
枝豆
17/03/21 07:33
愛されてないよ。
義務か自分自身の性欲を満たすためだけにやってるんだと思うよ。
セックスを完全拒否してごらん?
キレるか外でやってくるよ。

  • 0
No.17
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/03/21 07:31
CMの間にすべてが終わった時は虚しさを感じたわ

  • 0
No.16
ねぎま
17/03/21 06:48
まずエッチの時テレビつけないし携帯も常にサイレント。笑

  • 0
No.15
とりあえず生!
17/03/21 06:46
ごめん、テレビ見てたことある。
だってそっちの方が楽しかったんだもん。

  • 0
No.14
おしぼり
17/03/21 06:44
今の旦那と付き合ってる時に、ラブホでテレビつけながらしてる最中で、速報でX JAPANのヒデが亡くなったって知った途端いきなりベッドから飛び起きた笑 ちょっとイラっときた

  • 0
No.13
山椒()
17/03/20 20:55
みんなはこういう場合は毎回指摘する?
以前携帯見てた時はキレたんだけど、
その時は土下座されたのに次はテレビみてる。

  • 0
No.12
お新香
17/03/20 20:18
緩いかどうかって自分でわかる?
指入れてみてキツければ大丈夫?

  • 1
No.11
山椒()
17/03/20 20:18
>>10
ひどい

  • 0
No.10
盛合せ(5本)
17/03/20 20:17
>>3 よっぽど緩いか旦那がかなりの祖チンか。

  • 0
No.9
山椒()
17/03/20 20:15
>>4
テレビはその時ついてたバラエティ。
携帯は分かりません。

  • 1
No.8
アスパラベーコン
17/03/20 20:14
>>3
主さん、締まりの訓練した方がいい

  • 0
No.7
お新香
17/03/20 20:13
好きな音楽かけながらする事はあるけど、テレビは嫌かな。
普通は携帯も無視するよね。

  • 0
No.6
にんにく
17/03/20 20:12
うちの旦那は、科捜研の女ってドラマ好きで録画してる。
半年ぶりにした時、その科捜研の女録画してたのを流しながらしたよ。
うちは、それが普通かな。でも音楽みたいなもので、途中で見たりはしないな。
やはりテレビチラ見されたら悲しいかも。

  • 0
No.5
えりんぎ
17/03/20 20:08
愛されてないね。
ありえないわ
テレビ見るとか信じられない。

  • 0
No.4
ぼんじり
17/03/20 20:08
エロイの見てた?

  • 0
No.3
山椒()
17/03/20 20:03
遅漏だし中折れするタイプです。
失礼だよね。
私の存在ってなんだろ。

  • 0
No.2
レモンは絞ってもいいですか
17/03/20 20:01
なんかそういう癖がある人が昔いたな。
その人は気をそらして長持ちさせる為だって言ってたけど。

  • 0
No.1
アスパラベーコン
17/03/20 20:01
は?なに、そいつ。

  • 0

1件〜30件 (全 30件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ