夫に対して不信感が出てきました。

• 旦那・家族
  • 豚トロ
  • 17/03/20 18:32:05

夫と出会い半年で籍を入れました。数ヶ月後には結婚式を予定していますが不安です。

実は夫は自慢やで否定から入る性格です。
最初は俺は大企業勤めでエリート部署にいると豪語しており、高学歴では無い夫に対して学歴ではなく実力でのしあがった人なんだ!大変感心していましたが、だんだん一緒にいればいるほどどうなんだろうと思うことが多いです。

彼は最初のうちは優しく自信屋で頼りがいあるようにみえましたが、入籍後から私の意見はなんでも否定し自分の意見が正しいと言わんばかり口煩いです。
また私の友人の夫などの事も、よくわからない理屈で仕事できなそうとか俺みたいな人間じゃ無いと出世は無理だなとよく非難します。

最近になって『部署異動した。俺がいい意味で問題児だから上司にとって邪魔な存在になったらしい。ワンランク下の人らと仕事することになったわー』と言っており優秀すぎるが故に降格したと言わんばかりに毎日言ってきます。

また出張がある時はテレビ電話でテレHをしようと言われ風俗を利用されるよりはと思い我慢して対応してきました。拒否すると色々と理屈を言われ面倒なので対応しています。
正直辛いです。
数ヶ月後には結婚式もあるのでよく考えて結婚をする
べきだったかなと少し不安になりました。

私も婚期を逃してしまうのが怖くてよく相手の性格を吟味せずに決めてしまいました。
彼のような性格って意外に普通だったりしますか?
似たような旦那様をお持ちの方どのように接していますか。教えてください。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています