施設育ち。再婚

  • 旦那・家族
    • 35
    • なんこつ
      17/03/22 00:11:23

    私と旦那は両親いなくて施設で育ったんだけど、施設だからって人格が歪むことはないと思ってる。
    親がいても環境によって歪む人もいる。
    私から言えるのは、主が「私は大丈夫」と、しつこいくらい伝えてあげてほしい。
    旦那さんは頭では分かってるんだけど、心が追いつかないんだろうね。
    きっと無意識に自己防衛してるんだよ。
    あと、主だけが旦那さんに「してあげている」わけじゃないよね。
    旦那さんも主に与えていることは沢山あるはず。
    どうぞお幸せにね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ