2歳児ぐらいの子供がなかなか滑り台滑らなくてイライラした。うちの子待ってるのに

  • なんでも
    • 73
    • ピーチー肉巻き
      17/03/20 16:55:22

    わからんでもない。イライラはしないけど、親が必死に子どもを遊具で遊ばせようとしてるけど、子どもが乗り気じゃないパターンたまに見るわ。
    「滑り台しようね~」って無理やり滑り台の上に座らせて、「はい、シューして~」って言ってるけど、子どもキョトン。「お友達後ろで待ってるから早くおいで~」とか言ってるけど、やはり子どもは不動。結局親が無理やり足引っ張って滑らせるけど、子どもは素の顔。みたいなパターンちらほら見るわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ