2歳児ぐらいの子供がなかなか滑り台滑らなくてイライラした。うちの子待ってるのに

  • なんでも
    • 151
    • キッズルーム付き
      17/03/20 20:41:03

    >>149

    それはちょっと違うかな。
    公共の遊具だし、あまりにも遅いなら、待たせてごめんね。お先にどうぞ~って言うのが常識だよ。
    確かに、待つのが普通だし大事なこと。
    普通の子なら待ってくれるだろうけど、こちらが待たせるのはなしだよ。

    今は理解できなくても、それを教えていかないとね。待ってる人に迷惑をかけてはいけない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ