りゅうちぇる、デキ婚に反対意見「きっかけがないと踏み出せないの?」

  • なんでも
    • 105
    • はる
      17/03/20 16:57:35

    私はりゅうちぇるの意見に賛成。
    デキ婚は恥ずかしい。なぜなら、自分たちの快楽を優先した結果だもん。
    いくら、結婚を見据えた行為だとしても、できちゃわないと結婚するタイミング決めきれないってことだもんね。
    デキ婚でもしっかり幸せになっている家族もいるから、それはそれで良かったねって思う。
    デキ婚しても、離婚することになった夫婦を見ると、やっぱりねって思う。
    自分と相手の人生に対して、計画性があるかないかってところが、誠実かどうかを判断する材料のひとつになると思う。
    だから、自分の子供には、デキ婚はして欲しくないな。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ