ニューバランス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 全部タレで
    • 17/03/21 23:16:26

    >>21
    40歳のオババで高校時代からエアジョーダンとかスニーカーブームもあったけど、その頃からニューバランスはナイキとかコンバース等と並んで店頭にあったし、甲幅広な私はニューバランスばっかり買ってたよ。まあ今よりかは安かったかなーって記憶が有るが。1万円前後って無かったような。
    5,6千円台で買ってたなあ。

    • 1
    • 17/03/20 15:17:59

    ニューバランス、流行り物じゃなくて定番になったの?なら買おうかなー。私も今更って思って去年買わずにいたんだけど定番なら買いたいわ。

    • 0
    • 17/03/20 14:14:04

    >>17
    私も子とお揃いでキッズサイズ!
    マジックテープ、見た目はうーん。。だけど
    履きやすいよ(笑)
    大人よりずっと安いしね

    • 0
    • 17/03/20 14:11:50

    私幅広だからニューバランスくらいしか選択肢がないと思ってニューバランス選んできたけど最近ナイキのタンジュンっての履いてみたら凄く軽くて幅広足にも合って新発見だったよー

    • 0
    • 18
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/20 13:55:43

    ニューバランス大好き!

    • 0
    • 17/03/20 13:53:24

    >>16
    私も足が小さいからキッズ用買いたいけど
    マジックテープってどう?履きづらくない?

    • 0
    • 16
    • やげんなんこつ
    • 17/03/20 13:16:18

    私はキッズ用履いてる。超楽だわ。子供とお揃い。

    • 0
    • 15
    • とりあえず生!
    • 17/03/20 13:15:06

    >>10
    値段によってもあるけど値段いいのだと履いてる感覚ないくらい足に合って軽いのもあるよ。つかれないんだよね~。

    • 0
    • 17/03/20 13:14:05

    履きやすいけど、高いよね。

    • 0
    • 13
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/20 13:12:43

    ニューバランス嵐もvsでよくはいてるの見るよ。
    定番でしょ。

    • 0
    • 17/03/20 13:11:52

    ニューバランスは今さらじゃなくてもう定番アイテムだよ

    • 0
    • 17/03/20 12:50:23

    >>10うん
    他にスニーカーあるけどニューバランスが楽すぎてこればっかりになっちゃう

    • 0
    • 17/03/20 12:44:19

    脱ぎ履きしやすい?

    • 0
    • 17/03/20 12:43:51

    ずっとvansのスリッポン履いてたんだけど、ニューバランス履いてる人おしゃれだなーと思って。

    • 0
    • 8
    • おしぼり
    • 17/03/20 12:41:22

    >>6 コンバースで足裏痛めた
    ニューバランスに変えたら治った!

    • 0
    • 17/03/20 12:40:19

    またか

    • 0
    • 17/03/20 12:39:44

    これ履くとコンバース履けない

    • 5
    • 17/03/20 12:38:55

    もうこれ以外無理。楽。

    • 0
    • 4
    • なんこつ
    • 17/03/20 12:38:09

    私この間2足目買ったよ。まだ履いてないけど疲れないから好きだな。

    • 0
    • 17/03/20 12:37:49

    え、履いてるよ~

    • 0
    • 2
    • えりんぎ
    • 17/03/20 12:37:22

    女性にも人気あるよね

    • 0
    • 1
    • ミニトマト
    • 17/03/20 12:36:25

    なんで今更なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ