通学用シューズは洗い替え必要ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ミニトマト
    • 17/03/22 22:16:54

    学校までの距離によると思う。
    登校時間1分の我が家は1足で十分だった。

    • 0
    • 17/03/21 10:11:30

    2足でも足りないくらい、サイズアップもあるから頑張って洗って使うしかないね
    学校から帰ったらよく土や砂を落として中敷きを変えればいいよね。
    気にする人って毎日洗うもの?
    体育祭の練習が始まったり、陸上部なんかだったりすると破滅的に靴も靴下も色変わる。

    • 0
    • 10
    • 全部タレで
    • 17/03/21 09:56:01

    制服購入特典で1足貰ったから追加でもう1足買って2足準備した

    • 0
    • 17/03/20 15:42:51

    ありがとうございます。二足準備します。
    入学準備も結構かかりますね…(^_^;)

    • 0
    • 8
    • 白レバー
    • 17/03/20 13:58:10

    うちも2足
    白いスニーカーだからすぐ汚れるから

    • 0
    • 7
    • 北京ダック
    • 17/03/20 12:34:06

    >>3笑笑

    • 0
    • 6
    • うずら玉子
    • 17/03/20 10:29:48

    私は2足用意してる

    • 0
    • 17/03/20 10:09:06

    >>3
    すごいな。
    半端ない…

    • 0
    • 4
    • 全部タレで
    • 17/03/20 10:02:01

    >>3
    笑。

    • 0
    • 3
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/20 09:59:48

    うちも二足歩行ロボット買ったよ。

    • 1
    • 17/03/20 09:56:47

    臭いよね。

    • 0
    • 1
    • ちょうちん
    • 17/03/20 09:53:36

    洗い替え、必要だと思うよ。
    真っ白だから汚れると凄いよ(^_^;)
    私の娘は2足あるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ