おっぱい大きいのにピタピタニット。スキニーパンツでお尻くっきりしてる会社の20代独身女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/31 14:39:30

    フィリピンの人ってそういう格好多いよねー

    • 1
    • 17/03/31 14:26:06

    うちの店に買い物に来るフィリピンパブで働いてる女がそんな格好してる。

    • 0
    • 213
    • トマトベーコン
    • 17/03/31 09:51:18

    >>206
    盗撮風の画像だよ
    ネカマか

    • 0
    • 17/03/31 09:48:41

    >>211
    スキニー 画像

    • 0
    • 17/03/31 09:29:24

    主気持ち悪い~画像はなんて検索してるの?(笑)

    • 1
    • 17/03/31 09:26:43

    ここまでしてはきたいか?笑

    • 1
    • 17/03/31 09:17:57

    通報

    • 0
    • 17/03/31 09:16:21

    アスリート系でカッコいい

    • 0
    • 207
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/31 08:27:36

    >>166うわ。虐待ママの山中美智子じゃん。

    • 1
    • 17/03/31 08:22:33

    これって全部盗撮……?
    ドン引きするわ…
    それを普通に貼ってる主も…

    • 0
    • 205
    • とりあえず生!
    • 17/03/31 08:18:59

    >>202
    スカート履いてる意味がない

    • 0
    • 17/03/31 08:18:11

    この人、何してるの?

    • 0
    • 17/03/31 08:18:06

    >>195
    友達がボンボンボン!!!だけど、いつもこんなん!笑

    • 0
    • 17/03/31 08:14:25

    これティーバックはいてる意味なくない?

    • 0
    • 17/03/28 16:05:53

    そうゆー事気になり出したらババアの第一歩やね。

    若いときって半ケツでも気にしなかったし、歳とると無駄に体のライン隠したくなる、、
    胸元開いてるのとかもさ!自然と着なくなる。

    • 0
    • 17/03/28 15:51:03

    200

    • 0
    • 17/03/28 15:44:07

    ピチピチのデニム履いててお尻が段々?になってる人よく見る
    垂れてパンツが食い込んで段々(笑)
    あれみっともない

    • 0
    • 17/03/28 15:42:19

    前白いガウチョでボーダーパンツすけまくってる清楚風のママさんいた。
    白いパンツで黒白ボーダーは、やめましょう
    一気に下品になるよね

    • 0
    • 17/03/28 14:57:21

    盗撮?きも

    • 0
    • 17/03/28 14:55:15

    なぜ男がトピ立てる。

    • 0
    • 195
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/27 22:42:23

    こういうのいいよねー
    エロいって思う

    • 0
    • 17/03/27 22:39:25


    私はどちらか言うたら、貧乳女子に発信してるよーホレホレーって感じで突きだすの♪
    男性には見て頂きたいわ☆
    その為だけに冬でも頑張って谷間に寄せてプリンプリンするの♪
    もちろんオケツはビックだよー
    ピッチピチ

    • 0
    • 17/03/22 18:10:26

    >>192
    うん、悪いが子持ちの尻には興味ないわ

    • 0
    • 192
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/22 16:26:38

    >>191お前に言ってないよ
    子持ちの垂れ垂ればーさんには興味なし!
    自意識過剰

    • 5
    • 17/03/22 15:41:00

    なんでこう言う考えしか、できないの?
    男ウケ狙ってとか。。スタイルいいですアピール?とか。。。
    そういう服が好きだから来てるだけー

    • 0
    • 17/03/21 23:23:26

    スキニーパンツパンティラインで検索すると、こういうのいっぱい出てきた。スーツも結構あったけど、白のパンツで下着が透けてるやつとかが多い。
    あれ、盗撮してるのかな。
    でも、あれ盗撮なら、ムチッてるのや、透けてるの知らずに出歩いてる人がたくさんいるってことだよね?

    • 0
    • 17/03/21 22:37:17

    >>182お年寄りみたい。おしりはデカイ丸がやっぱいいね。

    • 0
    • 17/03/21 20:49:30

    >>185
    狙ってるって本人が公言してるの?

    • 0
    • 17/03/21 20:47:20

    >>183
    モデルさんの拾ってきたいところだけどスタイル良すぎてエロさがなくて、伝わらないから結果、こんな画像になっちゃうんだよ

    この写真全部拾いだよー

    • 0
    • 17/03/21 20:46:35

    買う前に試着したときや、家で着替えたとき、後ろ姿とかチェックしないのかな?

    • 0
    • 17/03/21 20:46:21

    私の友達は狙ってそういう格好ばかりしてる。
    体目当ての男ばっかりしか引っ掛からないのわかってるのに男ってろくでもないやつばっかり!ってしょっちゅう愚痴ってる。
    そんな友達は35歳いまだ独身。

    • 0
    • 17/03/21 20:43:21

    欲求不満のネカマ

    • 0
    • 183
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/21 20:43:10

    というか、全部盗撮画像?やっぱりネカマよね。拾ってくる画像が卑猥。

    • 0
    • 17/03/21 20:42:16

    なんかカクカクしてて男っぽくない?

    • 0
    • 17/03/21 20:41:03

    これはちょっとね…
    魅力なし、全然よくないからダボパンはいた方が周りに親切だわ

    • 0
    • 17/03/21 20:39:02

    地味そうなのにムッチりしてて男好きしそう

    • 0
    • 17/03/21 20:38:12

    昔の私ー。
    男子社員たちにすごい可愛がられた。
    露出している意識なかったけど今考えるとすごかったな。

    • 0
    • 17/03/21 20:34:01

    狙いすぎでバカ丸出し

    • 0
    • 17/03/21 19:53:38

    >>175
    なんだかんだ言ってママスタの人、絶対嫌がりそうだよねー

    • 0
    • 17/03/21 19:13:52

    ドラッグストアとかホームセンターとか、スーパーとか、とにかくレジの人が黒のスキニー履いてる率が高いんだけど、
    細い人ならいいんだけど、ムチッとした人も、おばさんも皆黒のピチピチだから、目のやり場に困る。前は大抵エプロンしてるからいいのだけど、後ろから見たら食い込みまくりだからさ…買い物来たじいさんとか発情しないかな。

    • 0
    • 175
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/21 19:12:53

    でも自分の旦那の会社にいたら嫌なんでしょ?

    みんなは平気?

    • 0
    • 17/03/21 19:11:36

    >>173
    だよね
    若くて独身なんだから、攻めた格好したっていいと思うよ

    • 0
    • 17/03/21 19:08:30

    20代独身の話ならいーじゃんか
    子持ちおばさんがやってたら、ちょっと引くが

    • 1
    • 17/03/21 18:24:43

    別にいーじゃんか

    • 0
    • 17/03/21 18:22:01

    えー、私もピタピタ好きだよ。別にいいじゃん。女の武器つかおうが。
    仕事してるんだから放っておいてよ!
    って思ってたよ。昔は…今はもう見れたもんじゃないけどな。
    羨ましいなぁ…痩せたいなぁ。
    お腹とお尻の肉どこか行かないかなぁ…

    • 1
    • 17/03/21 18:10:25

    いいやん別に。
    あなたに迷惑かけてるの?

    • 0
    • 17/03/21 18:07:46

    ・とか?

    • 0
    • 17/03/21 18:06:40

    調べたら男受け一番いいのはスーツのパンツ姿なんだってー

    • 0
    • 167

    ぴよぴよ

    • 17/03/21 16:47:50

    これは?真ん中の感じ。
    三十路の妊婦。お股、大公開!

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ