DV夫でも一緒にいるのは

  • 旦那・家族
    • 58
    • 串入れ
      17/04/02 13:37:40

    洗脳されて自信なくなったり、怖いのはわかる。
    でも厳しい事言うと、自立する勇気がないだけだよね?
    何人かDVやモラハラ受けてる友達がいて相談してくるけど、こっちがいくら調べてアドバイスしてもどうしたらいいかの繰り返し。
    こっちまで病んでくる。
    これで、死なれたら気分悪いよ。
    1人で抱え込んでるだけならいいけど、環境変える気ないくせに、どうしようとか、周りにやられた事報告するのはやめてほしい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ