仕事で本人に言わず陰口

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • キッズルーム付き
    • 17/03/26 23:26:11

    >>17
    すごくわかるよ。本当にどうにもならないひっているよね…。

    • 1
    • 17/03/26 22:38:12

    本人に言っても直らない・反省もないから仲いい人に愚痴を聞いてもらってる。

    • 1
    • 17/03/26 15:42:52

    いるね~けど表面上は仲良しぶってるんだよね。後ろから睨みつけてるのよく見るよ

    • 0
    • 15
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/22 21:03:44

    >>最強最悪なパートのオバハン
    わかるわかる

    • 0
    • 17/03/22 13:25:08

    >>13
    うちの職場にもいる、そんなやつ。人格障害だろうな。大嫌い

    • 0
    • 17/03/22 07:34:01

    本人に言わないだけマシかと。本人にも言うし、その後で他の人にもグチグチ言う人もいる。結構デカい声で。ちなみにバツイチ子持ちのブス。性格もブス。

    • 2
    • 17/03/21 22:35:27

    女はその職場または店舗に
    3人以上いると陰口が発生してくる気がします。
    無いことばかり楽しそうに妄想で
    膨らんでいって。
    仕事の教えて貰おうと聞いても嘘か無視。
    またはたらい回し。
    自分の事嫌うのはご自由にってかんじたけど
    社会人として会社でのある程度の挨拶も無視、
    大人としてどうなん?
    質問しても嘘とか会社の信頼にも繋がるで
    あろうにそこまでして何が楽しいんだろうか。
    ましてや自分の親ぐらいの世代の女性職員達。
    同じ年ぐらいの子を持つ年上の女性職員。
    この職場に入って6年。
    自分が正しいとは言えないけれど、
    年上の先輩女性職員から教えて貰いたかったのは
    こんな事じゃなかったのに。

    • 0
    • 17/03/21 12:42:31

    でも、最強最悪なパートのオバハンがいて、
    同僚と愚痴っていないとやってらんない時もある泣

    • 0
    • 17/03/21 07:50:41

    >>5
    あー陰口報告最強ですねー
    誰々があなたの事を〇〇って言ってたよーって親切心のつもりか、実は嫌いだからか分からないけど、1番信用出来ない!

    • 0
    • 9
    • ミニトマト
    • 17/03/20 22:22:48

    主も同じじゃない。
    本人に言いなよ。

    • 0
    • 17/03/20 21:51:32

    分かる。しかも朝からそんな話してたりする。
    私はそんな輪に加わらない。

    • 1
    • 7
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/20 16:13:13

    うちの職場の母子家庭の人もそんな感じ。
    休憩の度愚痴ばかり。
    そんなに嫌なら辞めればいいのに。
    会社なんか適当にやるタイプの私とは性格合わないのに。

    だから離婚すんだよって心で笑ってる。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • とりあえず生!
    • 17/03/20 11:17:01

    気持ちわかるけど先輩とかに言える?
    私が嫌いなのは陰口報告してくるやつ

    • 0
    • 4
    • 全部タレで
    • 17/03/20 09:18:44

    うちの職場もそう。陰口言う人はきまってる。
    だからその人に陰口ばっかりですねって言ってやったわ。

    • 0
    • 3
    • にんにく
    • 17/03/20 07:44:38

    本人が居ない場所での陰口なら普通だと思う。女の職場なら当たり前でしょう
    性根腐った人って本人いるのに聞こえるようにチクチク貶したりする。

    • 1
    • 17/03/20 07:01:43

    どこでもいるよね、そういう人達。
    本人に言える人は優しい人。
    陰で言うだけの人は性悪。

    • 1
    • 1
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/19 23:18:38

    私の会社にもいますよ、ロを開けば人の悪口ばっかりな人。

    私がいない時は絶対私の悪口言ってるんだろうなーって。

    もうその人はそういう人だって割り切って仕事してます。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ