6歳男児、オシッコする時に痛くて我慢してる

  • 病気・健康
  • 白レバー
  • 3LnGyIxEB8
  • 17/03/19 21:48:37

お昼に普通にトイレでオシッコをしたそうですが、夕方オシッコをしようとしたら激痛で出せずにずっと我慢しています。
頑張ってしてみたらと言っても泣いて無理だと言います。
おちんちんが切れたりしているのかと見ましたが、傷などは見当たりません。

明日も小児科は休みなのでどうしたらいいか迷います。
オシッコをずっと我慢しているのが心配なので救急に行くべきか、それとも我慢させて朝まで様子見するか。
詳しいかたが居ましたら教えて下さい。
本人に聞くと、病院は嫌だといいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 白レバー
    • MV2g05Ui5V
    • 17/03/23 13:31:42

    気になります

    • 0
    • 20
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • iLc6xWoc3d
    • 17/03/22 11:43:18

    どう?

    • 0
    • 19
    • とりあえず生!
    • dAtm7H2w/m
    • 17/03/22 00:25:11

    報告待ち

    • 0
    • 18
    • とりあえず生!
    • jreSjaunxg
    • 17/03/20 21:14:28

    救急でも病院いったほうがいいよ!
    私激痛でて尿がなかったことがある
    ストレスで血尿でて抗生物質のんだらたちまちよくなった。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • Wtg27p/sFM
    • 17/03/20 21:08:14

    主さん病院行った?
    心配してくれてる人たくさんいるからお礼だけでも書き込んだら?

    • 0
    • 16
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • V7jjf0lz40
    • 17/03/20 21:06:03

    どうですか?

    • 0
    • 15
    • 盛合せ(5本)
    • 6cSgoUBugI
    • 17/03/20 01:00:08

    先っぽ赤くなってない?
    うちの子小さいとき排尿時に痛くて泣いたから受診したら尿道炎だったよ。言われてみれば先っぽ少し赤くなってた。

    • 0
    • 14
    • かわ
    • ytVhIyVN7S
    • 17/03/20 00:55:52

    とりあえず水分いっぱい摂らせて我慢できないぐらいまで飲ませておしっこ出させる。
    本当に膀胱炎なら大変だよ。菌がまわっちゃうよ。

    • 0
    • 13
    • つくね
    • f6BLuFNpm7
    • 17/03/20 00:50:41

    包茎だと病気になりやすいよ。
    剥ける?

    • 0
    • 12
    • 七味
    • RixBM4MnK2
    • 17/03/20 00:07:17

    病院がイヤだと言うから行かないって凄いね!
    その状況で子供だったら即病院でしょ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • Nr4sfFFz68
    • 17/03/19 22:08:55

    カテーテルで出した方が楽だしよいかも。
    今から救急に行って処置してもらった方が

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • Nr4sfFFz68
    • 17/03/19 22:07:08

    かわいそうに
    泌尿器科行けば一発で治るよ。

    • 0
    • 9
    • しそ巻
    • PbMr8ibgV6
    • 17/03/19 22:00:52

    明日も救急だしどーせならいまいったら?

    • 0
    • 8
    • 七味
    • dOTd5pfFW8
    • 17/03/19 21:59:39

    救急病院行きなよ。
    嫌なんて言っても無理にでも連れていかないと大変なことになるよ。

    • 0
    • 7
    • 手羽先
    • Xz59IsPDxE
    • 17/03/19 21:57:59

    トイレに凄く行きたい状態か続いていて尚且つ痛いなら膀胱炎の可能性が高いよ。
    凄く辛いから早く病院に行った方がいいと思う。

    • 0
    • 6
    • 山椒
    • WzK0qQ/XJd
    • 17/03/19 21:57:55

    おしっこ我慢させて朝まで様子見る?
    すげー親だな。
    あなたはできるの?

    膀胱炎、ほっとくと大変だよ

    • 0
    • 5
    • 北京ダック
    • oN3V8nqZRa
    • 17/03/19 21:57:03

    膀胱炎だと思うよ。
    膀胱炎ほっといたら腎盂腎炎になるから怖いよ。

    私前に膀胱炎ほっといて、腎盂腎炎なったけど二週間位毎日39℃とかの熱出て点滴しないとだったよ。

    • 0
    • 4
    • ハツ
    • AW8fSCkQI+
    • 17/03/19 21:55:38

    膀胱炎かもね
    住んでる地域で救急電話相談とかない?

    薬もらって飲むと楽だから病院かかったほうがいいと思うけどね

    • 0
    • 3
    • 手羽先
    • usqq18UDeg
    • 17/03/19 21:52:15

    いやいや、すぐに救急連れて行く私なら。
    ほっとくなんてあり得ない。

    • 0
    • 2
    • 鶏の丸焼き
    • ZhsBcptnLj
    • 17/03/19 21:50:20

    膀胱炎かな。
    我慢も体によくないし、救急か休日診療行った方がいい。

    • 0
    • 1
    • ミニトマト
    • Wtg27p/sFM
    • 17/03/19 21:49:36

    膀胱炎かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ