旦那の給料と同じ額のお金を毎月引き出せるATMと旦那を交換できるとしたら

旦那・家族

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

鳥皮ポン酢(17/03/19 21:07)

する?
生涯引き出せて、故障もしないとしたら

集計終了日2099-01-01 00:00:00.0

1. する
2. しない

集計結果を見る

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
集計

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜40件 (全 40件)
前の50件 | 次の50件

No.40
つくね(塩)
17/03/21 01:07

アンケート回答 : しない

一応しない方で。
でもたまに交換したい時もある。よく分からない不機嫌期は交換したい。

No.39
アスパラベーコン
17/03/21 01:05

アンケート回答 : しない

私の話し聞く人いなくなっちゃうじゃん

No.38
山椒
17/03/21 01:05

アンケート回答 : する

引き出せなくてもいらない旦那。

No.37
トマトベーコン
17/03/21 01:03

アンケート回答 : しない

ゴミ捨てとかさ、面倒な事してもらう人居なくなったら困るよ。私はペーパーで運転も出来ないし、子供はパパ大好きだし。

No.36
すずめ
17/03/21 00:54

アンケート回答 : する

世話が楽。

No.35
厚揚げ
17/03/21 00:43

アンケート回答 : しない

安月給だから意味ねーわ(笑)

No.34
匿名
17/03/21 00:17

アンケート回答 : する

決していい額ではないけど、浪費家の旦那がいないならなんとかやっていけるから

No.33
山椒
17/03/21 00:15

アンケート回答 : しない

家事育児めっちゃ手伝ってもらってるし、私のことも娘のこともすごく大事にしてくれてるし、絶対イヤ!!

No.32
厚揚げ
17/03/21 00:11

アンケート回答 : しない

旦那は私にとっても、子供にとっても、唯一無二の存在だから。

No.31
つくね
17/03/20 23:24

アンケート回答 : しない

旦那のこと好きだし。

No.30
カシワ
17/03/20 22:37

アンケート回答 : する

すぐにでも

No.29
手羽先
17/03/20 22:36

アンケート回答 : しない

旦那が大好きだから

No.28
串入れ
17/03/20 20:11

アンケート回答 : する

同じお金貰えるなら旦那いらない

No.27
えんがわ
17/03/20 20:02

アンケート回答 : しない

交換したくない。

No.26
レモンサワー
17/03/20 20:00

アンケート回答 : しない

ATMは硬いし冷たい

No.25
おしぼり
17/03/20 19:57

アンケート回答 : しない

今の旦那でいい

なんでも私の言うこと聞いてくれるし、お金も好きにつかっていいし

No.24
お通しのキャベツ
17/03/20 19:54

アンケート回答 : しない

私一人ならやりたいけど…子供がなぁ…最近よく頑張ってるからなぁ

No.23
山椒
17/03/20 08:08

アンケート回答 : する

今すぐにでも交換したい!

No.22
串から外して食べない派
17/03/20 08:05

アンケート回答 : しない

他のパートナー捕まえてもいいの?うまいこと捕まえられるかわからないし、その場合母子になるとやっぱり男手あった方がいいかなと。

No.21
カシラ
17/03/20 07:07

アンケート回答 : する

機械になるんだから、もちろん再婚OKだよね?

No.20
ラストオーダー22時
17/03/20 00:20

アンケート回答 : しない

今はしないけど、子供が小学校入ったらする!!

No.19
カシラ
17/03/20 00:19

アンケート回答 : しない

ATMは昇級しないよね?

No.18
キッズルーム付き
17/03/20 00:18

アンケート回答 : しない

今はしないが子供らが大きくなったら是非交換したい!
でもまだ子供小さいからパパいないと寂しがるから今は無理。

No.17
白レバー
17/03/20 00:01

アンケート回答 : しない

旦那は家事も育児もしてくれるし、いた方が絶対いい

No.16
厚揚げ
17/03/19 23:35

アンケート回答 : しない

同じ給料ならいた方がマシじゃん。

No.15
鳥皮ポン酢
17/03/19 23:32

アンケート回答 : する

1人いないだけで食費がずいぶん浮くし、義親とも付き合いなくなるなんて最高。

No.14
鳥皮ポン酢
17/03/19 22:38

アンケート回答 : しない

一緒にいたいからしない

No.13
豚トロ
17/03/19 22:05

アンケート回答 : しない

生涯っていうのは魅力的だけど、旦那居ないのは寂しいからしない

No.12
ぎんなん
17/03/19 22:03

アンケート回答 : しない

シングルやだ

No.11
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/03/19 21:58

アンケート回答 : する

家事育児、ほぼ私だし、無職で今と同じようにお金入ってきて旦那の小遣いなし、面倒なし、性の相手もしなくていいならそれに尽きる。

No.10
盛合せ(5本)
17/03/19 21:57

アンケート回答 : しない

猫のトイレ掃除と、排水口の掃除、私のマッサージをしてくれないのは困る。

No.9
ピーチー肉巻き
17/03/19 21:55

アンケート回答 : しない

ATMじゃ家事や育児はしてくれないんでしょ?
マッサージだって愚痴聞いて慰めてくれたりしないし何かあっても守ってくれないからな〜。
専業だけど家事も育児もかなりサポートする優しい夫なので定年して無収入になっても必要。

No.8
七味
17/03/19 21:23

アンケート回答 : する

生涯ならする。旦那は定年があるけど、ATMはないじゃない。

No.7
ぎんなん
17/03/19 21:18

アンケート回答 : しない

5倍あればATMのほうをとる
いないと子供預け先がないから困る

No.6
焼き加減が絶妙なバイト
17/03/19 21:16

アンケート回答 : する

煩くないし相手しなくて良いし

No.5
白レバー
17/03/19 21:12

アンケート回答 : する

生涯でしょ?旦那は60までしか稼げないもん。

No.4
串入れ
17/03/19 21:11

アンケート回答 : しない

せめて旦那の5倍引き出せるATMじゃなきゃな(笑)
旦那だけいなくなっても寂しいだけだわ。

No.3
ハツ
17/03/19 21:11

アンケート回答 : する

たとえ10万だとしても一生保障されてるならそっちがいいわ〜養育費だと思って自分も働けば普通に暮らせるし。子供が独立しても10万の不労所得。

No.2
盛合せ(5本)
17/03/19 21:10

アンケート回答 : しない

Hできないじゃん(笑)

No.1
厚揚げ
17/03/19 21:08

アンケート回答 : する

もちろん

1件〜40件 (全 40件)
前の50件 | 次の50件

アンケート集計結果

選択肢 回答数
1. する 14
2. しない 26

※クリックするとその回答のコメントだけが見れます

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ