何年もバレない不倫ってあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ミニトマト
    • 17/03/20 00:07:27

    >>27
    古女房より若い不倫相手の方を好きになって離婚ってパターンもあるし、そもそも奥さん大好きな人は不倫なんかしないさ!

    なんで奥さんの事を好きなのが、滲み出てる男と不倫しなきゃいけないのさ?
    不倫する女も、いつ別れてもいい人妻とかテキトーに付き合える不倫相手って事でしょうね~

    • 2
    • 28
    • ミニトマト
    • 17/03/20 00:01:06

    >>26
    最終的には捨てられた奥さんいたよ。
    愛人に子供できて生んじゃって奥さん専業だったから自立もできなくて旦那は愛人の元に行っちゃったよ。
    奥さん慰謝料200万、愛人の養育費2000万で
    愛人の勝ちだったよ。
    愛人に子供が出来たら本妻の立場なんて弱くなるから。

    • 0
    • 27
    • ちょうちん
    • 17/03/19 23:56:11

    >>25不倫相手よりはって事よ。

    • 2
    • 26
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/19 23:53:20

    既婚の彼と、かれこれ10年は続いてる。
    奥さん、気付かないのかな?
    って思うよ。
    気付かないのおかしいよ。
    旦那のこと信用し過ぎて胡座かいてるんだと思う。

    • 0
    • 25
    • ミニトマト
    • 17/03/19 23:50:57

    >>23
    奥さんの事本当に好きなら不倫しないってw
    奥さんがナメられてるんだよ。

    • 2
    • 24
    • ミニトマト
    • 17/03/19 23:48:56

    >>20
    こんな仮面夫婦の親で育った子供って性格歪んだり犯罪者になるから気をつけてね
    自分の母親が彼氏とエッチしてきて父親とも離婚しないなんて汚く思えてグレるわ

    • 2
    • 17/03/19 23:46:33

    >>21 あーそれはあるのかもね。
    私の知り合いにも不倫してる人たちいる。男の方は嫁とはうまくいってない。仮面夫婦だとかいってるけど、奥さんのこと大好きなの漏れ出てる。
    不倫相手は全部男の言葉を信じてるみたいだけど。
    不倫男って嫁とはエッチしてないって言うけど、本当なのかな?

    • 0
    • 22
    • ミニトマト
    • 17/03/19 23:45:48

    >>20
    彼からしたらタダでセックスできて、いざとなっても責任負わない人妻は格好の餌食なんだってよ~

    • 0
    • 21
    • ちょうちん
    • 17/03/19 23:41:44

    なんやかんや言っても妻の私の方が好きなのが分かるからね~黙って騙されてあげてるわよ。

    • 5
    • 17/03/19 23:17:21

    >>12 は?なんで離婚しないのいけないの?w
    旦那、金なんかないし。私にも彼がいて、楽しく家族としてやってますので。 いろんな家庭があるんですよ?

    • 4
    • 17/03/19 23:16:05

    >>12?そんな男でいいの?
    嫁と別れて自分の所に来てくれなくていいの?
    よくわからん。

    • 1
    • 18
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/19 23:10:59

    こまめに連絡とったり頻繁に会ったりしてなければバレないんじゃない?あとあまり相手に干渉しない人なら。うちの旦那優しくて干渉しなくてまったく細かい気にならない人だから、私今不倫しても旦那に絶対ばれない自信あるもん。

    • 2
    • 17/03/19 22:49:12

    わたし5年不倫してお互い離婚して再婚しました。
    不倫はバレなかったよ。慰謝料もなし

    • 1
    • 17/03/19 22:48:03

    >>15
    同僚から話しか聞いてないから連絡先とか知らないんだよね。

    • 0
    • 17/03/19 22:12:18

    >>13
    匿名で教えてあげて

    • 1
    • 14
    • 全部タレで
    • 17/03/19 22:12:05

    >>4
    あなたは慰謝料請求されますので、もう少々お待ちを。
    あと、あなた側の人間も気付いていて準備中ですので。
    しばらくしたら、一瞬で何もかも無くすのが見えますよ。

    • 0
    • 17/03/19 22:11:07

    私は不倫してない。
    会社の同僚がW不倫してる。
    4年バレてないから奥さん気付かないのかな~って。
    私は多分気づいても知らんぷりするタイプだから同僚の相手の奥さんもそうなのかなと。

    • 0
    • 12
    • ミニトマト
    • 17/03/19 22:10:19

    >>3
    本当のバカは離婚できない嫁だよ。所詮、金で離婚できないって男はわかってるって

    • 0
    • 17/03/19 22:07:52

    主は何が聞きたいの?
    主が不倫してる人?

    • 0
    • 17/03/19 21:57:57

    家でも妻とイチャイチャしてるから安心してるとか?

    • 0
    • 9
    • 全部塩で
    • 17/03/19 21:34:12

    >>4
    ばれてないわけない。
    どっからくるの?その余裕は(笑)

    • 0
    • 17/03/19 21:33:18

    >>4
    バレてると思うよ。
    バチ当たると良いね

    • 0
    • 7
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/19 21:31:38

    うち認知しているから腹違いのお兄ちゃん達が結婚して戸籍取り寄せたら分かっちゃうね

    • 1
    • 17/03/19 21:17:32

    知ってて知らんぷりしてるんだよね?
    離婚とか面倒だし。
    男はバレてないって思ってるだけで。

    • 4
    • 5
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/19 20:53:43

    >>4
    あなたのことは普通に知ってるよ

    • 0
    • 17/03/19 20:50:38

    うちはバレてない
    相手の嫁は鈍感すぎ w

    • 0
    • 17/03/19 20:50:09

    どうでもいいから知らんぷりしてる。旦那はバカだから、バレてないと思ってんだろうねw

    • 1
    • 17/03/19 20:49:14

    独身時代に8年間上司と不倫してたけど、気づいていたのかな~?
    ほぼ毎日のように飲みに行って、週の半分はうちの泊まって、普通に映画見たり芝居見たり、旅行へも行っていたんだよね~。

    • 0
    • 1
    • 笑ってはいけない
    • 17/03/19 20:48:05

    男はバレる
    女はバレない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ