旦那さんの不倫や浮気で離婚した方 その後旦那さんは反省しましたか

• 旦那・家族
    • 14
    • 厚揚げ
      17/03/26 16:16:49

ありがとうございます。
    夫からの反省もなく、私が落ち込んで病むとそれも馬鹿にする態度でした。
    私に愛情なんて最初からなかったのかもしれません。私は夫が優しくしてくれるのを愛だと勘違いしてほんとは夫は妻に優しくする自分が好きだったのだと思います。
    夫は不倫がバレてからは逆に私を責めるようになったり態度が悪くなりました。
    私に対しての申し訳なさより不倫相手に不倫がバレたことが申し訳なかったとも言ってました。
    慰謝料は欲しいと思います。せめてもの誠意をみせてほしいです。
    このまま離婚して旦那と不倫相手は何もなくわたしと子どもだけが生活も苦しく辛い思いをしたままじゃ本当に悔しいです!せめて心からの反省と謝罪が欲しいです。
    でもそれを考えてもそんな気持ちがない人にはいくら思っても無駄だろうからこれからの生活の事を考える事にします。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません