旦那さんの不倫や浮気で離婚した方 その後旦那さんは反省しましたか

  • 旦那・家族
    • 10
    • ささみ
      17/03/20 23:20:47

    子どもはいらない新しい嫁に産んでもらうって最低な発言ですね!!
    そんなこと言うくらいだから反省なんてしてないし養育費も払わないのかな。
    うちも似た感じです。言葉では子どもいらないとは言ってないけど、子どもの世話はしないし不倫相手と同棲してるし。
    不倫の証拠集めで旦那の携帯見たら、浮気相手との子ども欲しいみたいにあったし、旦那からしたらその人と再婚して子どもが出来たらそれでいいって感じなのかも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ