妻子持ちの男性にプレゼント

  • 旦那・家族
  • 子3人
  • 17/03/19 15:09:26

旦那の財布からディズニーランドでもらえるバースデーシールが出てきました。
名前は○○くん
旦那の名前です!

それを聞いたら
ディズニーには行っていない
会社の子にプレゼントをもらってその中に入ってたんじゃないのって。

そんなのありえないですよね?
妻子持ちの人にわざわざプレゼントあげるのか?ましてや、なんで誕生日を知っているのか?

普通に色々もらうから。おれ。
それいらないって返すの?と。
なんもやましくない。と。

わたしは、信じられません。
ましてや、○○くんなんて書いてあり、そんな特別なシールにわざわざ書いてもらうって、そういう関係ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/19 15:11:14

    嫁が同じことしてても信じれるか聞いて、信じれると言ったら黒。

    • 3
    • 17/03/19 15:12:33

    黒だね
    今は証拠集めよう
    問い詰めたら隠しだすよ

    • 3
    • 17/03/19 15:19:10

    やはり、ありえないですよね

    アイフォン、ロックされてて見れないし、どう証拠をつかもうか...

    信じれるか?きいてみます!

    • 0
    • 17/03/19 15:21:19

    >>3
    信じれるって言われたら一旦引き下がって、しばらくしたら同じようなことしてあげればいいよ。絶対嘘がめくれるから!

    その時に反撃よ。

    • 1
    • 5
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/19 15:26:58

    プレゼント何もらったって言ってるの?

    • 0
    • 17/03/19 15:30:16

    反撃できるかな...

    お菓子とかだよ?と言ってました。
    で、わざわざディズニーのバースデーシール?おかしすぎませんか?

    なんでそのときに言わないのか?と聞いたら怒るからと...

    • 0
    • 17/03/19 15:33:29

    >>6

    普通、個人に向けてバースデーシール作るわけがない。
    しかも怒られると思うなら財布に入れたりせず捨てるはず。
    やましいとしか言いようがないわ。
    バカにするのもいい加減にしろ!!って私ならキレてるわ。

    • 0
    • 17/03/19 15:38:02

    >>3
    泳がせて証拠つかまないと、この先離婚とかになった時に不利だよ。
    電車なら、PASMOの履歴はどう?
    どこに行ったかわかるよ。

    • 0
    • 17/03/19 15:38:17

    ですよね!

    まして、財布の一番背?めったに使わないようなとこに大事そうに入ってました!

    バカにするな!と言いました。
    なんもない!やましくない!
    じゃ、プレゼントしてきた子の名前教えて、なんでプレゼントしたのか?きくから!って言ったら、聞けば?やましくないから。といいながら、

    でも、名前は教えない!うざい!まじ、もうあきれる。ですって。

    絶対に証拠をつかみたい!


    • 0
    • 17/03/19 15:38:36

    最初、すっとぼけてるじゃん。
    プレゼントに入ってたんじゃないの?って疑問形なのに財布に入れてる時点で黒だわ。

    • 0
    • 17/03/19 15:39:02

    >>8
    車なんですよ!!

    • 0
    • 17/03/19 15:42:41

    >>10
    まさに!
    一番最初は、なに?そんなシール知らないよ?って。
    で、あんたの財布に入ってるんだから知らないわけない!と言ってもなかなか財布を確認せず!
    わたしが、じゃ財布みてみな!って!

    で、見て、えっ?知らない?ディズニーはいってないよ?って言ってましたから。
    じゃ、なんであんだよ?
    で、プレゼントでもらったやつに入ってたんじゃない。と。
    まじないわー

    • 0
    • 17/03/19 15:45:16

    >>11
    GPS付けたら?

    • 0
    • 17/03/19 15:50:13

    あんたのプライド守るための嘘で家族がバラバラになるのわからない?
    わからないなら、そのまま嘘で固めればいい。
    ただ私はあなたを信頼できないままだから忘れないでと伝える。

    • 0
    • 17/03/19 22:08:15

    >>1
    信じるかなーって、言いました。真っ黒ですね。

    • 0
    • 17/03/19 22:30:28

    >>15
    黒だね。
    さぁー泳がせて、日頃の態度を冷た~く、そして遊んでるようなフリしたり主も携帯ロックかけていつもと違う雰囲気出したらホイホイ寄ってきてボロだすよ!

    • 0
    • 17
    • ミニトマト
    • 17/03/20 00:27:20

    自分で財布に入れるかな?
    女じゃない入れたの!
    ホテルでこっそり

    • 1
    • 17/03/20 00:38:33

    プレゼントもらってその中に入ってたんじゃないのって、、、なんで疑問形なのよ。とっさに誤魔化そうとして言い訳ミスったんだね。本当にプレゼントの中に入ってたとしたら、あー、それ〇〇さんがディズニーのお土産でくれたやつって普通に答えるよね(笑)
    確実に一緒に行ってる。行ってなくてもくれた相手とはやましい事ありだわ。iPhoneの使用頻度の高い位置情報をチェックだ!(笑)ディズニーの履歴も残ってるかもね。

    • 2
    • 17/03/20 00:43:22

    >>11主はどこ住みなの?
    車なら高速使ってればETCの履歴残るよね。

    • 0
    • 17/03/20 00:55:05

    なに貰ったか聞いて、わざわざ会社にお礼に行く

    名前教えてくれなくても、このまえ主人がーと会社で話す

    • 2
    • 17/03/20 00:56:44

    >>20
    それいいね!

    職場に暴露もできる一石二鳥だね!

    • 0
    • 17/03/20 11:29:27

    どうなった?これ

    • 0
    • 17/03/20 13:05:03

    >>17
    ですよね!
    わたしもわかんない!とか言われたときに、女が入れたんだよって言いましたー

    • 0
    • 17/03/20 13:06:55

    >>18
    やはり、その言い訳がうそですかね?

    会社の人みんながくれたやつに入ってたんじゃないの?でしたからー。
    そんなんあるか!?って。
    じゃ、くれた人の名前言ってと言ってもやだ!いわない!
    やましくないけど言わないって。
    まじ、真っ黒

    • 1
    • 17/03/20 13:08:04

    >>19
    残念ながら車一台でいつもわたしが使っておりました。旦那はバイクです

    ディズニーまでは高速使って空いてれば1時間弱です

    • 0
    • 17/03/20 13:09:07

    >>20
    お菓子じゃないのー?
    って笑笑
    完全に違うなと!

    会社にいく!っていっても、くれば!と。

    会社の女じゃないのか?

    • 0
    • 17/03/20 13:13:10

    >>26
    嘘じゃないなら通話履歴とってね!
    で頻繁に連絡とってる相手がわかるよ!

    • 0
    • 17/03/20 13:55:58

    >>27
    通話履歴って、本人じゃなくてもみれますか?

    • 0
    • 17/03/20 16:32:23

    >>28旦那の承諾がいるよー

    • 0
    • 17/03/20 21:05:56

    >>29じゃ、絶対無理だ。

    • 0
    • 17/03/20 21:26:04

    彼女がいて、そのオンナと旦那が誕生日付近にデートでディズニー行って、その時にそのシールを貰ったんじゃないかって疑ってるんですよね?

    今までに怪しいなと思うような事はなかったんですか?

    • 0
    • 17/03/20 21:36:14

    >>31
    はい。なかったです。

    • 0
    • 17/03/20 21:53:02

    旦那の誕生日は最近だったの?

    • 0
    • 17/03/22 23:32:55

    動画みながら、寝たからみれると思ってLINEひらいたら、パスワードがかかってました!

    こりゃ、本当に真っ黒ですね!
    予測変換もできない。

    先週、飲み会で出かけた日に、登録されてない番号に発信着信発信履歴がありました。
    かけてみたら、カタコトの日本語で電話ありがとうございます
    って、なんのお店って聞いても居酒屋!って!

    誰か協力して電話してくれませんか?男性のお店ですかね?

    • 0
    • 17/03/23 16:23:13

    主さんはどこ住みかな
    iPhoneなら滞在履歴だっけ?見れるからそこ見てみて!!

    • 0
    • 36
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/23 16:36:20

    うちの子社会人で既婚男性とパートナーで車で移動して仕事することもあるけど誕生日プレゼントなんか渡さないよ。年賀状もなし。
    どっか行ったらお土産渡す程度。怪しすぎる。
    携帯触れるなら行動履歴オン、ラインもトークバッグアップオンにしてトーク履歴見れるようにした方がいい。

    • 0
    • 17/03/23 19:16:09

    既婚男性と二人でご飯とか、プレゼントとか、、人として頭がおかしんじゃない??

    気持ち悪い女だな

    • 1
    • 38
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/23 19:19:27

    >>34何を協力???

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ