旦那ムカつくけど洗濯はしてあげるんだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 北京ダック
    • 17/04/05 12:41:54

    みんなオモロ(笑)
    うちもお風呂マット、トイレマットと一緒に洗うわー

    • 0
    • 17/04/05 12:40:21

    >>4
    うちと同じだわぁ。

    • 0
    • 17/04/05 12:37:48

    タバコ臭い物と一緒になんて洗えない。
    柔軟剤は入れないけど漂白剤は入れる。
    消毒のつもりで。逆に何回も洗濯して手間かけてるんだから有り難く思ってほしいよ。
    本当は洗濯機も分けたいくらい。

    • 2
    • 17/04/05 12:33:10

    >>20わお。もちろん柔軟剤無し?

    • 0
    • 20
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/05 12:30:15

    >>17うち旦那の服、パンツ靴下、お風呂場のマット一緒に洗うww

    • 1
    • 17/04/05 12:24:29

    臭くなるし、見栄えもイライラするから柔軟剤も漂白もする。

    • 0
    • 17/04/05 12:16:58

    >>17それひどくね?

    • 0
    • 17/04/05 01:47:50

    男なんて柔軟剤入れてるか入れてないかなんて気にしてないよ。
    うちは旦那のパンツと靴下を一緒に洗っちゃう。
    もちろん私達とは別で

    • 1
    • 16
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/05 00:20:35

    なぜか靴下そーとー
    臭いんよね
    どこ歩いたらそんな臭いになるか
    不思議でたまらん

    • 1
    • 15
    • トマトベーコン
    • 17/04/04 22:17:02

    >>4
    笑った

    • 1
    • 17/04/04 18:09:04

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 17/03/26 15:32:00

    >>119だけど、うちもかご別。3~4日に1回洗濯。靴下なんて素手で触れない。罰ゲームだわ。同じような人いて私もうれしいよ。

    • 3
    • 11
    • つくね(塩)
    • 17/03/26 06:51:22

    >>9
    よかったです、同じ人がいて。
    旦那の洗濯物は元々カゴも別。
    スーツ勤務だから肌着、パンツ、靴下、ハンカチ位しかないから週1、多くて2しか回さない。
    裏返しの靴下に手を突っ込むなんてキモすぎる。

    • 1
    • 17/03/26 01:12:05

    新婚の時から自分の物は自分で洗濯してた。

    • 0
    • 9
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/20 16:12:57

    >>4え~?!何なの?私とまったく一緒。

    • 4
    • 8
    • うずら玉子
    • 17/03/20 15:31:34

    >>4お互い男見る目、女見る目ないねー笑。お二人に同情するわ

    • 0
    • 17/03/20 15:29:11

    >>5逆に労力使ってるよね笑。意識して他と違う事してるんだもん。凄いよね笑

    • 1
    • 6
    • キッズルーム付き
    • 17/03/20 15:23:33

    なんで?私も旦那のは柔軟剤入れないよ。
    別に嫌いではないけど、最低なの?

    • 0
    • 17/03/20 15:20:55

    そんな事しか反抗しないのって心狭いね。
    家事してるならついでの事なのに、なんで旦那の分だけ意識して雑にするの?変なの。

    • 0
    • 17/03/20 13:42:25

    うちはもうずっと旦那の洗濯は別。
    旦那の洗濯はカゴごとドサーっと入れて、洗濯剤をチョロっと入れて、少ない水量で充分。
    漂白も柔軟も一切しない。
    労力とお金のムダ。
    干すのも畳むのもひっくり返したり形整えたりなんてしない。
    床に敷く物、雑巾とかと一緒に洗う。

    • 9
    • 3
    • うずら玉子
    • 17/03/19 14:22:49

    喧嘩したとき、あんたの分の家事放棄してやる!って
    意気込むけど、でも出来ないw

    • 0
    • 2
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/19 14:07:28

    え?!普通です。うち柔軟剤使わないし。

    • 0
    • 1
    • レモンサワー
    • 17/03/19 14:03:06

    養ってもらってるからそれぐらいはしないとね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ