給食のおかずスプーン1杯 姫路の子ども園

  • ニュース全般
    • 40
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
      17/03/19 21:02:00

    >>13
    体験型の説明会とか親子教室とかやってる園も多いから普通下調べするよね。
    給食試食会とかしてる園も多かった。
    そういう園は保育内容や給食に自信あってちゃんとしてる園が多かった。
    形式的な説明会しかない園はテレビを常習的に見せてたり炭水化物(めん)+炭水化物(ご飯)みたいな給食とか…通わせてみたらびっくりとか。

    下調べはやっぱり大事だよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ