給食のおかずスプーン1杯 姫路の子ども園

  • ニュース全般
    • 248
    • 鶏の姿焼き
      17/03/21 09:02:05

    お話出来ない年齢の子なら給食が少ない事とか言えないけれど、暖房つけてなくて14℃くらいしか室内の温度がなかったっていうのをさっきスッキリでみたよ。寒いくらいは言えないかなぁ、2歳なら。
    それに今にしても思えば子どもの手が冷たかったって保護者がインタビューで答えてたけど、それが毎日続けばおかしいなって保護者は思わないのかな?
    保育園でも幼稚園でも関係なく、要は保護者が我が子に関心を持っている事が大事なんじゃないの?そしたらもっと早くここの問題も発覚してるはず。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ