過換気持ち

• 病気・健康
  • 熱燗
  • 17/03/19 12:56:02

過換気持ちで一時期薬服用していました、数年間落ち着いてた病院にも通わず大丈夫だったんですが昨日出先で急に頭が痺れブルブル震え動けなくなりました、過呼吸はなかったんですが救急車で運ばれた病院では知らないうちに過呼吸になってたんじゃ無いかな?って言われたんですが今まで過呼吸になってもこんな症状に無くて凄く怖かったです…
過換気持ちでこのような症状になったことある方いらっしゃいますか?
前触れも無く急に動けなくなったのでまたなったらどうしようとばかり考えてしまい不安です。。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 全部塩で
    • 17/03/19 19:06:42

私も過呼吸経験したことあるけど、とにかくゆっくり息吐くようにしてた。最初は息できない恐怖心でパニくってたけど、慣れてくると案外落ちついて対処できるようになったよ。怖いのは分かるけど、考えすぎると余計過呼吸引き起こす要因なるから、なるべく考えないようにしようね。

• 0
    • 1
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/19 13:44:39

そうやって不安になるから余計になるんだよ。
    その症状でも普通だし。
    また安定剤飲みなさいな。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています