嘘 ある中 離婚したいけど赤ちゃん

  • 旦那・家族
    • 62
      17/03/20 13:12:08

    >>休みに一緒に過ごさない家族はたくさん居るし、
    子どもの事は奥さんに任せてる旦那さんなんてもっとたくさん居る。
    それでもみんななんとか幸せにやっていけてるよ。

    ↑確かにそうかもしれません。
    そこは私が旦那に自分の理想を求めすぎてるだけですよね。

    昨日旦那と性格も合わない、育ってきた環境も違いすぎる。だから喧嘩も多いのかなって。って少し話してました。
    話する時いつもお酒が入ってるから覚えてないと思いますが。

    全てを受け入れられないから、私は妊娠中からずっと悩んで過ごしてるんですよね。
    ウチの親は彼のことはもう諦めてます。飲酒運転は絶対にダメって何回もウチの親に言われてもやってるし
    私だけ変な期待して、踏ん切りつかず、悩んでずるずると過ごしてる。 そこは私のいけない所ですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ