嘘 ある中 離婚したいけど赤ちゃん

  • 旦那・家族
    • 55
    • ピーチー肉巻き
      17/03/20 00:20:44

    主さん。答え決まってるよね?
    結局、離婚したくないし、するつもりないんじゃない?
    旦那好きなんでしょまだ?
    子ども言い訳にしてまだ一緒に居られる言い訳探してない?
    そのうち、旦那に対するストレスを子どもに向けそうで怖いよ。
    そうならないって思ってるよね?
    友達が似た境遇で、最後は弱い子どもに矛先が向くんだよね。
    子ども自分から守りたいなら実家に帰って新しい人生を歩んで下さい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ