嘘 ある中 離婚したいけど赤ちゃん

  • 旦那・家族
    • 33
    • 北京ダック
      17/03/19 07:25:11

    一緒にいることが全く子供の為になるとは思いません。
    可愛い子供が既にいるのに、そんな父親だって事はこの先良い父親にはなれないと思います。
    両親揃ってるから子供の為には良いって事は絶対ないです。
    私も似たような感じでした。
    でも今は別れて大正解だったなって思います。
    初めは、父親だからとか情もあり悩みましたが、別れて冷静になると一緒にいる方が子供を不幸にするなと本当に思いました。
    主さんも子供さんも二人共に幸せにならないと駄目ですよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ