159センチ 45キロ 筋トレ引き締めダイエット☆

  • ダイエット
  • こまち
  • 17/03/19 01:24:35

脇、背中、お腹、二の腕、腰回りが年齢と共にだらしない肉付きになってきたので、毎日の筋トレ!
そして食事にも気をつけて行きたいので
毎日の筋トレ内容、食事内容を書いていきたいと思います♪♪

一緒に頑張ってくれる人大歓迎です(^ ^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/05 09:15:28

    朝体重 44.8キロ

    朝ごはん
    豆乳、ヨーグルト、トマト
    納豆

    • 0
    • 17/05/04 19:27:55

    朝体重 44.7キロ

    最近は筋トレ内容を増やし食生活も見直してます★

    筋トレ
    腹筋、お尻あげ、お腹ひねり
    背筋、足パカ 100回ずつ
    腕立て伏せ60回
    足上げ 20回ずつ

    お風呂でお腹ひねり100回
    半身浴

    毎朝グラノーラに豆乳とバナナ入れて
    トマトとヨーグルト食べてます♪♪

    やる気MAX!
    お水も毎日たくさん飲んで、たるんだ体にいっぱい筋肉つけて引き締めて行くぞ!

    • 0
    • 17/04/29 10:49:13

    朝体重 45.1キロ

    今日は全身筋肉痛♪

    • 0
    • 17/04/28 22:02:31

    筋トレ
    腹筋、お尻上げ、お腹ひねり
    背筋 50回ずつ

    腕立て伏せ 20回

    足上げ 30回ずつ

    お風呂でストレッチ
    お腹ひねり100回

    夜体重 45.5キロ

    おやすみなさい★

    • 0
    • 17/04/28 07:07:41

    朝体重 44.5キロ

    • 0
    • 17/04/27 22:19:57

    筋トレ
    腹筋、お尻上げ、お腹ひねり
    背筋 50回ずつ

    腕立て伏せふせ20回

    足上げ 30回ずつ

    半身浴
    お風呂でお腹ひねり100回

    夜体重 44.8キロ

    よしよし

    痩せ期突入です!

    • 0
    • 17/04/27 18:54:41

    >>128
    そう、自分ちの体重計は確実におかしい!
    けど友達の家の体重計もかなりボロいから怪しい 笑
    ちゃんとした体重計で体脂肪測りたいな。
    27はやばいよね?せめて20くらいであってほしい!

    さ、筋トレします(^^)

    • 0
    • 17/04/27 18:53:20

    >>127

    見た目は痩せてると思います。
    けどたるみがやばいのー!二の腕とお腹とお尻と腰肉とかやばいし背中も!

    だから筋トレで引き締め頑張ってます★

    • 0
    • 128
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/26 22:03:38

    >>119
    自分ちの体重計と10パーセントも違うの?
    27はおデブだよ、、

    • 0
    • 17/04/26 12:09:07

    全然太ってないジャーン

    • 0
    • 17/04/25 22:18:53

    お風呂でお腹ひねり100回
    半身浴

    夜体重45.5キロ

    おやすみなさい★

    • 0
    • 17/04/25 12:10:31

    朝体重 45.5キロ

    なかなか減らないなぁ

    筋トレ
    腹筋、お尻上げ、足パカ
    背筋 50回ずつ

    腕立て伏せ20回

    足上げ40回ずつ

    筋トレが楽しく日課になってきました★

    • 0
    • 17/04/24 14:45:22

    筋トレ
    腹筋、お腹ひねり、お尻上げ、足パカ
    背筋、50回ずつ
    腕立て伏せ30回

    音楽鳴らしながらの筋トレははかどる^ ^

    • 0
    • 17/04/24 06:25:06

    昨日夜筋トレ

    腹筋、お尻上げ、足パカ
    お腹ひねり、腕立て伏せ、背筋
    足上げ 30回ずつ

    • 0
    • 17/04/23 20:47:28

    朝バナナ開始
    お風呂でお腹ひねり60回
    ストレッチ

    夜体重45.8キロ

    • 0
    • 17/04/22 22:20:34

    腹筋、お尻上げ、足パカ、お腹ひねり
    背筋、足上げ 50回ずつ

    腕立て伏せ30回

    • 0
    • 17/04/22 20:29:32

    お風呂でお腹ひねり60回
    ストレッチ

    今日からバナナダイエットも追加しました★

    生理前なので食欲がやばい。

    • 0
    • 17/04/22 10:43:37

    >>118
    家の体重計おかしくて、友達の家で測ったら体脂肪27でした。
    体脂肪落とせるように頑張ります( ; ; )

    • 0
    • 17/04/21 10:03:58

    体脂肪17.8なら痩せてる。問題は体脂肪だね。

    • 0
    • 17/04/20 21:50:59

    今日は筋トレ少なめ

    腹筋、お尻あげ、足パカ、お腹ひねり
    背筋、腕立て伏せ、足あげ 30回ずつ

    • 0
    • 17/04/20 21:23:47

    お風呂でお腹ひねり60回

    お風呂でストレッチ
    汗だくー

    今から筋トレします(^ ^)

    • 0
    • 17/04/17 23:37:30

    筋トレ
    腹筋、お尻あげ、お腹ひねり
    足パカ、背筋、50回ずつ

    腕立て伏せ20回

    足上げ40回ずつ

    お休みなさい!

    • 0
    • 17/04/17 20:25:49

    お風呂でお腹ひねり60回

    夜体重
    45.6キロ

    お風呂でお腹ひねりと毎日の筋トレを10回ずつ増やしていきます(^_^)v
    たまにサボるけど、続けていく事を目標に!
    そして引き締まりがあまり感じられなかったらどんどん回数を増やしていきたいと思います★

    早く変化が欲しいよー!
    やっと筋トレ生活1ヶ月です★

    • 0
    • 17/04/14 22:06:18

    お風呂でお腹ひねり60回

    半身浴

    夜体重45.1キロ

    おやすみなさい(^^)/

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 17/04/13 21:08:05

    お風呂でストレッチ

    お腹ひねり50回

    夜体重45.8キロ
    増えてる....°(ಗдಗ。)°.土曜日結婚式なのに増えてる....°(ಗдಗ。)°.
    明日はストイックな1日にします。

    • 0
    • 17/04/12 22:06:33

    お風呂でお腹ひねり 50回

    筋トレ
    腹筋、お尻あげ、お腹ひねり
    背筋、腕立て伏せ、足上げ
    30回ずつ

    • 0
    • 17/04/12 22:04:31

    >>107
    わかります 笑
    筋トレ続けてもすぐには目に見えて変化はないし体重も変わらないけど、食事を減らすと体重減りますね!
    頑張りましょう(^ ^)★

    • 0
    • 17/04/11 19:45:07

    ボクサーに成りきっての減量中で~す笑
    プランク2分←好きなYouTubeを観ながら
    腹筋←キツくなるまで笑

    • 0
    • 17/04/11 19:42:42

    こまちさんありがとうでも凄くないよ><私は筋トレより食事量減らしたのが効いた?様な気がするけど、今の所変動は無し笑(^_^;)また一緒に運動頑張りましょ~う☆

    • 0
    • 17/04/10 19:56:35

    お風呂でストレッチ
    お腹ひねり50回

    夜 体重 45.3キロ

    • 0
    • 17/04/10 17:07:08

    腹筋、お尻あげ、お腹ひねり
    腕立て伏せ、背筋、足上げ

    30回ずつ

    • 0
    • 17/04/10 16:55:12

    ばぶちゃん凄い!

    私はかなりサボってるーやばいー!
    気合い入れないと。

    さて、筋トレします(^^)

    • 0
    • 17/04/07 15:42:01

    昨日の食事メニュー☆
    朝、サラダとスープ
    お昼、焼きそば
    夕食、ご飯少なめと鍋
    プランクと腹筋
    なんと体重が1kg減ってました☆でも40kg台までまだまだ長い><

    • 0
    • 17/04/06 21:50:23

    今日もお風呂でお腹ひねり50回
    半身浴

    体重45.1キロ

    今から筋トレします(^^)

    • 0
    • 17/04/06 21:49:36

    >>100

    そうなんですか!
    ありがとー(^^)youtubeで見てみますね★

    • 0
    • 17/04/06 19:33:11

    昨日の食事メニュー☆
    朝、スープ
    お昼、お昼寝したから無し笑
    夕食、鯵のお刺身、お味噌汁、雑穀米、きゅうりの酢の物、ゆで玉子
    プランクと腹筋
    プランクのやり方YouTubeで観られます~よ(o^∀^o)

    • 0
    • 17/04/05 19:37:56

    朝ごはん
    なし

    お昼ご飯
    菓子パン2つ

    夜ご飯
    トマト煮込み
    納豆ご飯
    卵焼き1つ

    非常に眠いです 笑

    • 0
    • 17/04/05 19:36:48

    >>96
    なるほどー!結構きつそうですね!
    筋トレも少しでも毎日する事で引き締まりが全然違うと思うので、私も頑張らないと(^^)

    • 0
    • 97
    • ばぶちゃん
    • 17/04/05 16:09:45

    仰天を観てますますダイエット熱に拍車をかけま~す☆プロテイン飲んだ事はありません、筋トレをしているのでタンパク質を意識して取ってます☆

    • 0
    • 96
    • ばぶちゃん
    • 17/04/05 16:06:33

    プランクはうつ伏せの姿勢から腕を曲げて肘で上半身を上げて更に腰を上げて体を一直線にしてそのままをキープする運動で~す(o^∀^o)

    • 0
    • 17/04/05 09:07:54

    おはようございます!
    私はプロテイン飲んだ事ないです。
    プロテインって筋肉になるんですよね??

    朝体重44.4キロ
    最近ずっと食欲なくて減ってきてますがこの減り方はダメだなぁ

    朝はコーヒー飲みました!

    • 0
    • 17/04/05 05:19:18

    ちなみに私も今日から毎朝体重測定します!

    今日は45.3ですた!

    • 0
    • 17/04/05 05:00:32

    私も世界仰天見ました!!
    なんか励みになりますよね(^.^)
    がんばるぞーって(笑)

    プロテインって飲んだことあります??

    • 0
    • 17/04/04 22:08:12

    お風呂でストレッチ
    お腹ひねり50回

    夜体重
    45.0キロ

    お風呂上がりにアイス食べちゃいました(^_^;)

    • 0
    • 17/04/04 22:07:27

    >>88

    プランクってどんなのですかー??
    私も中々引き締らないなぁ...

    特に二の腕とお腹周り周り(^_^;)

    • 0
    • 17/04/04 22:06:24

    >>87
    凄いですね!日頃から意識する事は大事だと思います♪私も背筋は伸ばして猫背にならないように心がけてます★

    リンパマッサージもいいですね(^^)

    • 0
    • 89
    • ばぶちゃん
    • 17/04/04 21:29:05

    世界仰天録画したよ☆
    ダイエット励みになる☆

    • 0
    • 88
    • ばぶちゃん
    • 17/04/04 19:59:07

    昨日の食事メニュー☆
    朝スープ
    お昼、パスタ
    夕食、鍋、ご飯少し、サラダ
    腹筋とプランク☆
    まだまだ身体引き締まらないです(^_^;)

    • 0
    • 17/04/04 06:50:49

    ありがとうございます(^.^)
    昨日は朝から5時間カラオケで歌って踊ってきました笑少しは引き締まったかなって一人で思ってました(笑)

    普段、仕事ではなるべく動いたり常にお腹を凹ましたりして腹筋をつけてます!

    足は入浴後にクリーム使ってリンパマッサージしてます!

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ