性欲強すぎの旦那

  • 旦那・家族
  • 盛合せ(5本)
  • 17/03/18 23:10:28

わたしは旦那が嫌いで旦那とはしたくないけど、わたしが悪くなるのは嫌だから話し合って週1してます。
なのにことある事に今日もしよ、って誘ってきて、今週はもうしたよと断ると不機嫌。
これでも妻が拒否するという理由で離婚するとき不利になりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/10 00:11:58

    性欲が強すぎて離婚した夫婦を知ってる。
    ほんとに猿のような性欲だったらしい。若い頃にそこそこ遊んで発散してきたタイプではなく、どちらかと言うとモテない方で結婚してそれまでの欲が爆発した?みたい‥

    性欲の度合いが合わないのは離婚事案になるくらい、本当につらいよね。朝から今日は?とか‥吐き気する‥。
    うちはお互い淡白で、たまに私の方がつらくなることもあるけど、強くて悩むのよりマシとは思う。

    • 0
    • 17/06/09 23:33:51

    >>25
    私は仕事してないけどそれ以外は全部一緒!
    気持ち悪すぎる。去勢して欲しい

    • 0
    • 26
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/09 20:37:47

    >>21
    私の場合その理由パーフェクトだ(笑)
    もう離婚の意思も示してるから拒否しても問題ないよね。
    なんだかんだで私から離婚したいと言い出したの初めてだから、なんか夫が危機感感じてるらしくてやたらとベタベタしてきて気持ち悪い…

    • 0
    • 25
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/09 20:27:51

    寝ている時に触られるとイライラする!
    起きている時にやる方向の話をされるとイライラする!
    私も仕事しているから疲れていて余裕ありません。
    本当に苦痛です。

    • 2
    • 24
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/04 18:41:54

    わかります。うちも性欲強すぎてほんと辛い。朝起きた時から今日は?今日は?って言われる。キスもないし前戯もしない。わたしは人形のように寝転んでるだけ。断ったら不機嫌になってキレるから週1で。夜になるのが憂鬱

    • 2
    • 17/06/03 13:10:27

    週一も辛いね

    • 5
    • 22
    • 四日市とんてき
    • 17/06/03 12:58:59

    >>18
    給料安くて風俗も無理だね

    • 0
    • 21
    • 白エビバーガー
    • 17/06/03 12:33:28

    というかその前に旦那を嫌いになったのには理由があるんだから、その時点で旦那が不利なのでは?

    妻が旦那を嫌う理由はだいたい浮気、モラハラ、お金関係、育児だと思うけど。

    • 1
    • 20
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/03 11:33:38

    >>8 たったそれだけで2人も子どもに恵まれるって凄いね。

    • 1
    • 17/06/03 11:23:47

    よく嫌いな奴と出来るよね?

    あなたもスキモノ?

    • 0
    • 18
    • ミニトマト
    • 17/03/20 16:38:59

    >>10
    子ども2人です。旦那、給料手取り17万しかないのに、避妊に協力もしてくれないのでピル飲んでます。

    • 2
    • 17
    • つくね(塩)
    • 17/03/20 14:37:46

    旦那の性欲が強すぎて
    離婚したけど不利にならなかった
    逆に旦那が不利だったよ
    拒否っても無理矢理。
    そのせいでストレスになったから
    親権、養育費、慰謝料貰えた

    • 5
    • 17/03/20 14:33:13

    >>8
    付き合ってる時に一回しただけなの?
    どれくらい付き合ったの?

    • 1
    • 15
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/20 14:29:44

    うちの旦那とかえてほしい。
    もう7年レスだよ。
    できるんなら誰でもいい。

    • 1
    • 17/03/20 10:15:47

    私も毎日のように言われるしたくないよね

    • 0
    • 13
    • うずら玉子
    • 17/03/20 10:15:01

    いいなー(笑)
    旦那仕事多忙で寝ちゃうから月1だわ。
    週1でしたーい(笑)

    • 1
    • 17/03/20 10:13:21

    週一かー
    地獄だね

    私なんて月イチでも嫌なのに

    • 4
    • 17/03/20 10:10:52

    私は目つぶって好きな芸能人を想像して、女優になりきる。
    ふと目を開けたら、オッサンが必死に腰振ってて冷めたよ…
    そういうお店行ってみたら~!気持ちいいかもよ~って言ったら、お金払ってまでしたくないよって言われた。
    嫁は無料のオナホとでも思ってんのかね。

    • 3
    • 17/03/20 10:07:23

    ところで主さん、お子さんはいるの?
    子沢山系?

    • 1
    • 9
    • おしぼり
    • 17/03/19 08:16:58

    >>8
    なんかすごい…。

    でもそんなのつまらない。

    • 2
    • 8
    • レモンサワー
    • 17/03/19 08:10:24

    ウチは結婚した時から童貞、草食系だったから、子供2人いるのにかかわらず、したのは、付き合った頃、結婚初夜、その後1回やって、長男妊娠、出産後2年ぶりにやって、次男妊娠。
    旦那としたのは4回だけ。
    なんか、つまんない、人生だわ。
    エロは敵、悪、汚らわしいみたいな事思ってる節もある。

    • 3
    • 7
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/18 23:27:20

    いろいろあって旦那に嫌悪感しかないから、一生しなくていいです…

    • 2
    • 6
    • ぎんなん
    • 17/03/18 23:26:17

    早く別れた方が良い

    • 1
    • 5
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/18 23:25:50

    うちはもう冷え切ってるからセックスは一生ないけど、一生なくてもいいの?

    • 1
    • 4
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/18 23:16:07

    離婚に応じてくれません。わたしは一生したくないけど、気分悪くなるのを隠して週1してます。

    • 0
    • 17/03/18 23:13:05

    >>1
    同意。

    • 2
    • 17/03/18 23:11:42

    レスじゃなければ大丈夫だと思うよ。

    • 2
    • 1
    • ししとう
    • 17/03/18 23:11:25

    週一もして離婚なんて

    むしろ離婚したい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ